※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柑橘
妊娠・出産

夕方からお腹が重たい感じで、便秘ではないけど腰とお腹が痛い。陣痛につながるか心配。

夕方くらいからお腹が重たいような便秘?みたいな感じです。でも毎日出てるので便秘ではないと思うのですが…
間隔は動いたり胎動が強かったりでよくわかんないし、第一痛みでは無いので間隔はよくわかりません(笑)
腰とお腹がずーんってかんじです。
陣痛に繋がるでしょうか?それとももう陣痛なのかな?🤔

コメント

いけちん

赤ちゃんがだんだん降りてきて、骨盤を広げているのではないでしょうか😍?
わたしは微弱陣痛が3日続き、そのあと陣痛になりましたが、微弱陣痛でも10~20分起きににぶい痛みがあったので、気づくかと思います☺️
陣痛のときは、5分間隔になってからは冷や汗かいて話すのもキツかったです😭💦笑
もう少しでかわいいお子さんに会えますね😁❤
安産でありますように祈ってます😌✨