※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマモン
子育て・グッズ

離乳食よく食べるようになり授乳感覚結構空くようになりました(^-^)vし…

離乳食よく食べるようになり
授乳感覚結構空くようになりました(^-^)v

しかし、息子は朝起きて
すぐあくびが出て眠そうだけど、絵本読んだり
またちょっとDVD見たり、お風呂入れたり
洗濯干してから、ご飯食べさせますが、
眠いので、おっぱいを飲ませます

しかし、遊ぼうとします(((^^;)

眠いはずなのに意味が
分からないってなり、けど
少し
時間してから、寝ます(((^_^;)

しかし、三時間寝てから、
機嫌良く遊んでたら、
また少しして眠くなります。

だから、3回食が、
二回食になったり、時間三回目
遅くなったりします(((^^;)

でも、二回食の時は、
作る量は、いつも通りでも
一食目多いです(^-^)v

正直こんなにも眠くなるのは、
普通でしょうか?

眠いと寝ぐずりおこしますが、
夕方4時以降寝かせるのも
夜寝ないと困るし、ある程度しか
寝かせません。

凄く悩んでます(((・・;)

後、もう少し長く遊んで
欲しいです(((^_^;)

コメント

クマモン

皆さんのお子さんも
良く眠たがりますか?