※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
家族・旦那

食器にいつのまにかヒビが入ってた( ・ε・)インテリアショップで買った…

食器にいつのまにかヒビが入ってた( ・ε・)インテリアショップで買ったやつで頻繁に使ってたやつなんだけど、義父が、100均でかったんだろ??だって。はぁ??ちゃんと食洗機対応のやつでインテリアショップで結婚したときに二人で買ったやつなんたけど。は??100均じゃねーし。100均だとしてもなんかむかつく。じゃーつかうな!!!使うな!!!使うな!!!勝手に食器増やすな!!うちらはちゃんと、考えて買ってるんだよ!!ち!!まじで嫌い。

コメント

もちもち

違います〜って流しましょう。
流すスキルを高めないとうまくやっていける気がしません😂

• るいるい

るいるい

たしかに((T_T))そうですね!
    1日一回はムカつくこと言うかやって来るのでw

• 8月31日
  • もちもち

もちもち

うちの義父はとにかく調子に乗らせておけば良いタイプです。
    まるで接待のように毎回接しています。一応旦那の親ですからね…
    うぅ…毎日お疲れ様です🍵笑

• 8月31日
  • るいるい

るいるい

えーーー😭😭😭偉すぎです!!私も前はそうできたんですけど、つわりが始まり、すべてが気持ち悪く思えてきて…そこからは毎日ムカついてます😂💦💦心穏やかでいたいです😂💦💦💦

• 8月31日
  • もちもち

もちもち

つわりの時期は本当嫌ですね!
    そして産後もいびきやドア閉める音うるさいとか本当嫌でした!笑
    そのうちまた落ち着く時が来ると思います…🤣

• 8月31日
  • るいるい

るいるい

イエースイエースイエース!!!全くその通りで!!ドアをばーーん!!いびきも声もでかい!!しかも耳遠い!!テレビの音量が🔊半端じゃなくでかくてうるさい!!!もーはらたちまくりですけど、それもいつか緩和されるんですね…(笑)今だけ今だけと、念じますw

• 8月31日
  • もちもち

もちもち

確かにテレビもうるさい!笑
    そして酔っ払ってソファで寝落ちとかするし、、、
    気を使えないにも程がありますよね!🙄

• 8月31日
  • るいるい

るいるい

うそーー😂😂😂😂ソファで寝る!!!!まさにそれ義父です😂😂😂😂めっちゃ嫌です(笑)不潔で(笑)面白すぎます😂💓

• 8月31日
  • もちもち

もちもち

うちは義母がいい人なのでまだ救いで、、、義父に関しては義母さん、さぞかし苦労してんだろうなって思います😂
    息子である旦那も、多分性格は違うなって感じるのですが最近体型が似てきて不安です!笑

• 8月31日
  • るいるい

るいるい

義母がいい人だと助かりますよね💓うちは義母がいないので、義父やりたい放題イライラです(笑)きっと義母もイライラしていたにちがいありません😂😂旦那様体型ピンチですね😱うちの旦那はピンチ越えてます😂(笑)

• 8月31日
  • もちもち

もちもち

それはもう手に負えない感じですね。
    きっとワガママとか言える相手がいなくて寂しいのかも!…と思っておけば多少緩和されそうな(笑)
    旦那は最近ご飯減らしてます🤣夏バテしろって密かに思ってましたが元気に夏を越しました🤪

• 8月31日
るいるい

あはは😂💓夏バテしろ😂😂😂面白すぎです(笑)そーなんです。寂しいんですよ。わかってるんですよー(笑)でも私奥さんじゃないしっていつも思っちゃいます😂あー早くこの気持ち消えて~😂

もちもち

その気持ち分かってるだけで充分良いお嫁さんだと思います!😊
あー、義父さんは幸せ者ですね〜!笑
その気持ちは産後もしばらくお付き合いですよ😇
義父さんのおかげで忍耐力が鍛えられますね!…物は言いようですね本当😂

• るいるい

るいるい

産後もお付き合い😂😂😂いーーーやーーー😂😂😂😂忍耐忍耐😂
    もーこんな嫁いやだろーな👉👈😂でも仕方ないですもんね!あー出産怖い、出産後もっとこわーい😂はぁ、もっちきさんのように流せるようになりたーいです😂(笑)

• 8月31日