※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

出産準備でチャイルドシートを検討中です。安くてお手頃な西松屋かバースデーで購入された方、どの種類をおすすめですか?

チャイルドシートについてです♡


出産準備で退院後一番に使うので
そろそろ用意しようと思ってます^ ^


他の細々とした出産準備のもので出費がかさみ、
なるべく安く抑えたいと思ってます(´;ω;`)


西松屋かバースデーのものがやはりお手頃なイメージで
(お高いものもあると思いますが)
お手頃なものでも安くはないのでネットよりも実際みて決めれたらと考えてます♡

西松屋かバースデーでチャイルドシートを購入されたかた^ ^

どの種類を買われましたか?(^ω^)
参考にさせてくださいっ

コメント

ままりちゃん

西松屋とかバースデーは高いものは置かないので無名なブランドとか置いてます!

ライナー

義姉はチャイルドシートおさがり使ってましたが結局合わず新しいのに買い換えてました😅


西松屋限定や赤ちゃん本舗限定、べビザラス限定は物は一緒だけどメーカーの刺繍がないだけで安く買えますよ!

こう

西松屋のターンレジェFIX購入しました!
特に不自由なく使えてます👍🏻

たんたん

西松屋のマムズキャリーターンレジェFIX買いました😊
回るし使いやすいです!

さっちゃん🐗

私も西松屋のターンレジェfixです!
360度回転でISOFIX、サンシェード付きですが3万しなかったです😍

くろべー

現品限りで回転式のコンビのチャイルドシートを25000円で買いました!!
色々見て回りましたが
西松屋が1番安かったです
いいものがあるか無いかはタイミングだと思いますよ!
1人目2人目は固定のを使ってましたが
やはり回転式がいいです

ななみ

新しい車ならよっぽどどれ選んでも大丈夫かと思いますが
車の年式によっては合う合わないもあるのでその辺も注意ですよ😅ISOFIXも対応してない車もあったりしますし