子育て・グッズ 幼稚園またはこどもえんの1 号認定に申請したいのですが。申請して受け… 幼稚園またはこどもえんの1 号認定に申請したいのですが。 申請して受け入れが決まる(内定がでる)のってだいたいいつなんでしょうか? もし1 号認定で落ちたら、同じ園に2 号認定でいれたいなと思って(>_<) 仕事してないんですが1 号落ちたら仕事初めて2 号でいれたくて💦 申請時期はかぶるのかなと。 最終更新:2018年8月31日 お気に入り 1 幼稚園 申請 ママリ。(5歳3ヶ月, 5歳3ヶ月, 8歳, 11歳) コメント おすすめのママリまとめ 幼稚園・送り迎えに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・送迎に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・幼稚園に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・いつからに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント