※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
si
子育て・グッズ

3ヶ月の娘と一緒に楽しく歌える曲や簡単な振り付け曲を教えてください。要望は、0歳児の手足を動かしながら歌える曲です。

0歳児の手足を動かしながら歌える曲。
3ヶ月の娘の手足を動かしながら楽しく歌いたいのですが、レパートリーがなくすぐ終わってしまいます。
今は炭坑節、変なおじさん、DAPUMPのUSAのサビ、ダンシングヒーローなどをやってます。
おすすめの曲、簡単な振り付け曲とかあれば教えてください。

コメント

〇〇

手遊び歌をよくやっています!
あたまかたひざポン とか 大きな栗の木の下でとか🙃

🦖💫

トトロとさんぽ
ケロポンズのエビカニクス

よくやってます☺️

あと童謡を歌いながら動かして遊んでますよ👼🏻

menya

曲っていうかひょっこりはんの前の曲を歌いながらひょっこりはんの動き真似するように動かしてます😂レパートリー難しいですよね😭

私が元保育士なので、手遊びばかりです。
あたまかたひざポン、大きな栗の木の下で、むすんでひらいて、いとまき、おもちゃのチャチャチャ、グーチョキパーで何つくろう、パンダうさぎコアラ…など歌ってます。
抱っこに疲れたときは、娘と横に並んで寝転がり、歌いながら手を動かすとじーっと見てくれますよ。いつの間にか寝てることも(๑˃̵ᴗ˂̵)و

たんたん

YouTubeで探すとたくさん出てきますよ!
ピンキッズがうちの子はお気に入りです❤️

さっちゃん🐗

いないいないばあの
わお!ってやつをいつも一緒に見て踊らせてたら
めちゃくちゃ笑ってくれます😊