※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

お子さんの平日誕生日、パパが遅い日のお祝いは?休日にお出かけして誕生日もお祝い。夕飯は2人で食べるが、誕生日は3人で寂しい。

普段お仕事でパパが帰りが遅い方、お子さんのお誕生日が平日だった場合どのようにしてますか?ちょっとお出かけはずらして休日に行く予定なのですが誕生日のお祝いもずらすのはどうなのかと、、😣普段の夕飯も私と子供2人で食べてるんですが3人でお誕生日のお祝いも寂しいですよね😔

コメント

のあんこ

子供が小さいうちはお誕生日の本人もよくわかってないので、パパのお休みに合わせた休日にみんなでお祝いした方がお子さんも喜ぶと思いますよ
誕生日当日だからとパパ抜きのお祝いしても…「パパはー?😭」となってしまうより、みんなが揃った日の方が喜ぶと思います

• mmm

mmm

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね😭みんな揃ってお祝いしてあげるほうが本人もきっと嬉しいですよね!😳😳

• 8月31日
  • のあんこ

のあんこ

うちは今でも誕生日当日は
    夕食とケーキはリクエスト制です
    小さいうちの誕生日の写真は、何歳の誕生日かわかればいいと思いますよ
    ケーキの写真とか

本人たちは小さい頃の誕生日のお祝い写真があるというので満足して、誕生日当日だったのか何日にパーティしたのか聞いてきたことはないので、親の都合で良いと思いますけどね

• 8月31日
マムマム

平日だったら、当日は子供が好きな物作ってあげてお祝いは休みの日に家族全員でします😃
その方が子供もお祝いされてる感じが嬉しいみたいです💕

• mmm

mmm

そうですよね😭💕私も当日プチお祝いして休日みんなでお祝いしてあげようと思います⭐️

• 8月31日
すたばママ

誕生日当日に簡単なケーキを作ってお祝いしてます。やはり誕生日当日の写真は残してあげたいので。晩御飯は簡単なのですよ。パパは休日にお出かけで一緒にお祝いしてまた市販のケーキを買って夜にお祝いしてます☺︎

• mmm

mmm

ケーキ作れるなんて素敵です、、😭
    私も当日プチお祝いして休日みんなでお祝いしてあげようと思います😳⭐️

• 8月31日