※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーか
雑談・つぶやき

来月4歳と、1歳の子供が居ます。今専業主婦で居られるのはありがたいで…

来月4歳と、1歳の子供が居ます。
今専業主婦で居られるのはありがたいですが、切羽詰まることがよくあります。夫が仕事で、2人とも泣いて私にすがったり1歳の子がよく泣くようになってきました。私には母親が居なく、祖母と父親と弟は一切子供の面倒は見ません!最近また亡き母親の夢を見たり、仏壇に「子育て手伝って欲しかった、今大変な時期なんだよ。など」問いかけてしまいます。私の友達やママ友は母親がいるので本当に羨ましいです。姑はよく面倒見てくれますが、やっぱり…自分の母親に見てもらいたかった😭
周りを見ると本当に羨ましいです💦
4歳になる子供は「ばあちゃん、ばあちゃん」言うので仏壇にいるのも、ばあちゃんだよ。と私がわざわざ言ってあげます。
こんな思いの方居ますか??
共感できたら嬉しいです。

コメント