※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかえ
ココロ・悩み

主人の元彼女がうちの近くに来て投稿して困っています。無視するべきでしょうか?

ちょっと愚痴です。昔まだ主人と付き合っていた頃主人のフェイスブックにやたらとコメントしてくる女性がいてました。去年色々と話をしてその女性とはSNSのやり取りはやめた?(多分)ですがうちは旅館を営んでおり何度か泊まりにも来てました。で、もう何ゴトもないのかと思ってたらまだその女性はうちの近くであるイベントに来ていたり(しかも彼女は岐阜県)わざわざうちの旅館の前の海に来たり氏神さんに来たりしてます。SNSでわざわざ来てる事投稿しています。。別に何でもいいけどわざわざ来る必要と投稿する意味あるのか?私にはベビもいてるし主人とわざわざ喧嘩するのもめんどくさい。。。皆さまならどうしますか?無視しますか?

コメント

ふたば

キモいですね😅
相当暇な人なんでしょうね…
相手にしなくていいですよ!☺️

• たかえ

たかえ

ありがとうございます😊そうですよね!無視ですね!ありがとうございます

• 8月31日
はるか

気にすると相手の思うツボです!
気にしないと思っても気になると思うのでSNSも見ない方がいいです!

• たかえ

たかえ

そうですよね。。うちの町内まで来るんですよね。。きもいです。もーブロックしちゃいます。ありがとうございます😊

• 8月31日
松

ご主人連絡取ってるって事はありますか?ありそうなら釘さしといた方がいいと思います。
嫌な気持ちはどうしようもないので、「前にやり取りしてた子、ちょいちょい近所に来てるみたいでヤダ。」とか言ってみてもいいかもしれませんね。もし連絡取ってるようならご主人から止めてくれるかもしれませんし。
私の主人はそれで効果ありました💨

• たかえ

たかえ

そうですよ。主人は全く連絡とってはないみたいです。でも本当家のすぐ近所まで来るので気持ち悪いです。。。一度主人に話てみます。ありがとうございます😊

• 9月1日
  • 松

勘って当たるので、気にならないふりしない方がいいです!どう対処するかは別として。
    その女の人は、存在をアピールしたい意図がある感じがします。「行きましたアピール投稿」は、たかえさんの行動範囲が多くないですか?

私の主人の場合は、私が不愉快に感じている事を伝えたら自分のInstagramに旅行先で撮った夫婦2人の写真をアップしたのが効いた?のか、しばらくしてメッセージ書いてきた女の人は消えました。
    Instagramのやり取りが連絡取るに当たるのかは微妙でしたが「お話ししてみたーい💓私いついつにここに行きます!」とかの出現メッセージがちょいちょいあって…呼んでるのか?と思っちゃいました。たく。行くなら勝手に行け(;´Д`)!
    長々と失礼しました🙇

• 9月1日
  • たかえ

たかえ

そうなんです!!わざわざ主人がみるであろうハッシュタグを使ってて。。snsってなんかきもいですよね。。結婚してて子供居てるの分かっててちょっかいかけてくる女性は何目的??っておもってしまいます。
    ほんまうざいです。
    親身になって頂きありがとうございました

• 9月8日