※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

つわりでしんどいです。同じ経験の方、どうしたら楽になりましたか?

つわりについて質問です。
1週間ほど前から、お腹が空くと気持ち悪くなって、たべづわりかなって思っています。その時はがっつり食べれば治っていたのですが、昨日、今日は食べても少ししたらお腹が空いてなくても気持ち悪いです。吐いたり動けなくなったりとまではいかないのですがしんどいです。
同じような経験をされた方、そういう時はどうしたらマシになったか教えていただけませんか??

コメント

♪

私もそんな感じでした😣😣
最初は食べ悪阻で、気づけば
食べても気持ち悪くなって…
吐きはしないけど、中途半端な
気持ち悪さでめっちゃしんどかったです😢😢
私はその頃、キレートレモンが
スッとして飲んだらスッキリしました(^^)

• ちい

ちい

おんなじですね😔
    キレートレモン試してみます。ありがとうございます😊

• 8月31日
まさみ

わたしは食べつわりと吐きつわり両方だったのですが、1回の食事を何回かに分けて食べていました!
気持ち悪くなったら水をコップ一杯飲んで横になったら楽になりました!

水分は取れていますか?
もし水分も取れないくらい気持ち悪くなるなら病院に連絡するのが一番だと思います!

• ちい

ちい

食べるのも飲むのも大丈夫なのですが、気持ち悪いんです😔まだマシな方なんですね、頑張らないと❗️
    ありがとうございます😊

• 8月31日
キラキラ星

私は、カロリーメイトを食べる様にしてました。少しずつ食べる、携帯出来る食事です。( 〃▽〃)後御茶!

• ちい

ちい

なるほど😊ありがとうございます❗️

• 8月31日
☆ユミ☆

お腹が空くと気持ち悪いし、食べたら食べたで気持ち悪くなってた時期がありました💦

私は乾燥梅干しをチビチビ食べたり、グミを食べたりしてました😅

• ちい

ちい

チビチビ食べると、気持ち悪いのは収まりましたか??

• 8月31日
  • ☆ユミ☆

☆ユミ☆

そうですね!気にはならなくなってました。
    ただ、物が梅干しなだけに、塩分取りすぎには気をつけてました😅

• 8月31日
  • ちい

ちい

そうなんですね、私はお菓子とかご飯とかチビチビ食べてもしんどいので、次は梅干し試してみますね😊

• 8月31日
るみ

私も食べづわりで、料理しようと思った時には空腹の限界で気持ち悪い…の繰り返しでした😅
小分けのゼリーや小さいカップ麺などをちょこちょこ食べてました!あとは炭酸をすごく飲んでました😙

• ちい

ちい

わかります、だんだん気持ち悪くなりますよね💦
    ちょこちょこ食べて気持ち悪いのは収まりましたか??

• 8月31日
  • るみ

るみ

だいぶマシになりました!
    だんだん気持ち悪くなる予兆が分かってくるようになるので、その時にパッと食べれるように心がけてました😊✨

• 8月31日
  • ちい

ちい

そうなんですね、私はちょこちょこ食べてもすぐ気持ち悪くなるので…。
    ゼリーか炭酸試してみます、ありがとうございます😊

• 8月31日