※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

左のおっぱいが張らなくなり、ズキズキ痛む症状が出ています。乳腺炎になりかけている可能性があります。同じ経験の方や対処法を教えてください。

数日前から、左のおっぱいが張らなくなり出もイマイチになってしまいました😰元々乳首に傷があって痛みもありましたが、張らないように両方吸わせるようにしていました。

そして、今日は1ヶ月健診でいつもリズムで授乳ができず夕方から両方のおっぱいが突然ズキズキ痛みます💧
少ししこりっぽい物はありますが、それ以外の場所は柔らかいのでゴチゴチになってるって感じでも熱を持ってる感じでもないです。
乳腺炎になりかけているのでしょうか?

同じ症状になったことがある方や対処法を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい🙇

コメント

ぴー

先週私も授乳リズムが崩れてしこりができかけ、激痛になりましたが、ミルクスルーブレンドのハーブティー500mlと水を2Lがぶのみして、ひたすら娘に吸ってもらって治しました😭

• ao

ao

ありがとうございます!
    たくさん水分補給すると良いんですね😲やってみます💪

• 9月1日