※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぽん
妊娠・出産

妊娠中でつわりがあり、旦那が不在で寂しい気持ち。旦那は忙しく、妻の気持ちが理解できず、妻は不満を感じている。

ばかやろー(°_°)
いきなり失礼しました。
今、つわりで実家にいて。
今日、旦那が様子を見に来てくれました。
まぁご飯も食べに。
実は、今日家に帰ろうかなぁと思っていて。
旦那は明日、お友達に会いに行くので晩からいないのですが。
帰ろか?寂しいやろ?
って言うたら。
いや、大事な時期やし大丈夫やで!なんて。
嫁の気持ちもわからず(°_°)
うるうる。
2週間ぶりに会って抱きついた嫁に対しても。
疲れてるのか冷たい。
そんなものなのか。
と悲しくなる。
ただでさえ、早く帰りたい旦那と過ごしたいのに。
来週も再来週も元気でも帰ったらん!ふん!
と拗ねる嫁です。
旦那の言い分もわかるのですがね…
その分、辛いです。

コメント

(°▽°)

うちの旦那も結構そんな感じです😓
身体のこと考えてくれてるのはわかるけど、寂しくなりますよね😭💦
妊娠中は寂しくなることもありましたが、子供生まれたら全ての愛情が子供にいってしまいました(笑)

  • あっぽん

    あっぽん

    ですよね…
    今しか旦那に愛情注げないのに。
    何回もさ、帰ろか!って言っても明日俺いないで?
    って。
    夕方から出かける間一緒に居られるのに。
    まぁ、そんないたくないのかなぁと思ったらあたしも、帰らんとこーって思います。
    ほんとにつわりがなくなるまで(°_°)

    • 8月31日
  • (°▽°)

    (°▽°)

    もうめっちゃわかります😭!
    少しの時間だけでも一緒いたいのに!って感じですよね😣私は里帰りだったので3ヶ月くらい離れ離れでしたが、電話もこっちがかけるくらいであっちからは全然かけてきませんでした。この人寂しくないんか?と思っていましたが、帰ったらとても嬉しそうにしているので言わないだけだったんかと思いました😊

    • 8月31日
  • あっぽん

    あっぽん

    わかってくれますか(°_°)
    それだけで私は嬉しい(°_°)
    うちは、電話やラインは来るんですが会った時のギャップと来たら。
    最悪です。
    しかも、会いに来てくれたはずやのに寝てる。
    おい!ご飯食べに来ただけやないかい!帰れ!と思ってしまうくらいで。
    あたしが旦那なら、明日の約束も理由を話して断ります。
    そしたら過ごせるのに。
    奥さんがつわりでって話ししたら誰もあかん!とは言わないでしょうし…

    • 8月31日
ママリ

旦那さんの優しさですよね、きっと。
うちの旦那も気持ち察してくれることはほとんどないので、気持ちわかります💦
ひねくれ者なので、素直になれず後悔すること多々です。。でも結局気づいてもらえないので、自分の気持ち小出しにしてます( ̄▽ ̄)
あっぽんさんも素直に、寂しい。帰りたい。と言ってみてはいかがですか?

  • あっぽん

    あっぽん

    優しさと自分がいないことを伝えたいようです(°_°)
    旦那とはそういうものですかね(°_°)
    あたしが強がってしまうので、なかなかそんな可愛く素直には言えなく。
    むしろ怒って連絡も少なくなりそうです(°_°)
    ダメなんですけどね(°_°)
    会いに家に来ても寝るだけ。

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    たぶん…旦那ってそんなもんじゃないですかね?笑
    素直に全部は伝えられないので、私は素直ではない!とか言ったりもしました💦
    でも、結局かまってちゃんになってる気がして、自分がやられたらうっとうしいなーとか思ったりして、直すように努力してます(;ω;)

    • 8月31日
  • あっぽん

    あっぽん

    確かに旦那はそんなものだーと思うしかないです(°_°)
    りょうさんは優しい奥さんですね(°_°)
    あたしなんていつまでも子供で…

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    いやいや💦全然やさしくないですよ…ただ嫌わられるのがこわいだけです(;ω;)
    男の人ももうちょっと敏感になってくれるとうれしいんですけどねぇ。。

    • 8月31日
  • あっぽん

    あっぽん

    嫌われるとか考えてるなんて。
    私そんなん考えたことなくて。
    嫌うもんならきろてみーw
    って。
    意地っ張りなだけなんですが。
    ほんっとダメダメですよ(°_°)

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    私にはあっぽんさんがむっちゃかわいくみえます♡…って失礼なこと言ってすみません💦

    • 8月31日
  • あっぽん

    あっぽん

    そんな(*≧∀≦*)
    恥ずかしいです(//∇//)
    全然失礼じゃないですよ(//∇//)
    ほんっと旦那には腹立ちます(^^)
    会いに来てくれたのにご飯食べて寝てる。
    帰れ!と言いたくなるw

    • 8月31日