※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっくす
家族・旦那

旦那から逃避したい時ないですか?そんな時どうしますか?私は、理由を作…

旦那から逃避したい時ないですか?
そんな時どうしますか?
私は、理由を作って実家に逃げます(笑)
最近、旦那の嫌なところが目につきます{(-_-)}
良いところをどうやって見つけていますか?
好きで結婚したのに・・・。

コメント

今の私がそれです。
何故か旦那にイライラしてしまいます。
なにかされたわけじゃないのに…
なんなんですかね…

• ゆみっくす

ゆみっくす

そうなんですよね(ノ_<)とにかく一緒に居るのが辛いです。

• 12月16日
  • ゆみっくす

ゆみっくす

存在がOUTです(笑)妊娠中なんでストレス解消してくださいよ(*^_^*)

• 12月16日
ともたそ

ありますよ!!
もう気が済むまで文句言ってやります!!それでも収まらない時は、私が出てくの嫌だからお前出てけや。って言います。(出ていきませんが)
好きな所…結婚式の式の最中の時や悲しい事、辛かった時に常に傍に旦那が居てくれた…って思い出します。だから、どんなに強く言っても、私は最後に腹立つ事もあるけど、大好きだよー!って言ったり、思ったりします!!
旦那さんの嫌な所はどんな事ですか?

• ゆみっくす

ゆみっくす

(笑)少し元気出ました‼︎
    嫌いなところは、外ズラがいいところ、タバコを吸うこと、自分が正しいと思ってるところ等まだあります(笑)

• 12月16日
  • ともたそ

ともたそ

外面…すごーくわかります!!
    タバコもめちゃくちゃわかります!
    うちは、私が権力握ってるので逆らってきませんが(笑)
    我慢しすぎも良くないので、初めは優しく言ってみたらどうですかね(∗•ω•∗)??

• 12月16日
  • ゆみっくす

ゆみっくす

(笑)ともたそさんのコメントめっちゃ元気出ますよ‼︎お前が出て行けやとか権力握ってるとか(笑)私も少しずつでもいいから、ともたそさんみたいになりたい‼︎でも最近嫌なことは、何度も言ってやるから、言ったらきかないって思われてきてます‼︎よい傾向ですよね⁈

• 12月16日
  • ともたそ

ともたそ

グットアンサーだなんて…(♡´艸`)
    嬉しいです♡
    ありがとうございます(*´罒`*)
    ガミガミ言われるのは旦那からしたらウザい、休まらない。って感じているとは思いますが、根本的な事をきちんと説明して納得させてます…(笑)あとは一応、初めは優しく伝えて何回も同じならキレる感じにしてます(∗•ω•∗)後は、後腐れの無いようにしたら、大丈夫だと思います(*•̀ᴗ•́*) ̑̑って私は思いますので、参考になれば♡まだお子さんも小さいし、わが子は可愛いけどストレスたまりますよね(¯―¯٥)ママりの皆さん優しいですし、我慢しすぎないで、吐き出しちゃいましょ♡

• 12月16日
  • ゆみっくす

ゆみっくす

コメント何度も読んで元気もらっています‼︎ありがとうございます*\(^o^)/*頑張ります‼︎

• 12月16日
ピン丸

あります…
私は、やることやって子供とさっさと寝ます(@_@)
旦那の好きなところを見つけるのも、パワーがいるんだなぁと最近実感してます。
余裕があれば、優しくなれるのですが…
なので最近は余裕を持つために、子供と一緒に長めのお昼寝をしたり、家事ちょっと手抜きしたりしてます。笑

• ゆみっくす

ゆみっくす

私も子供と過ごすと気が紛れます‼︎一緒ですε-(´∀`; )嬉しい

• 12月16日
ママちゃん♪

私も結婚してから、よく喧嘩とゆーか言い合いみたいなのします‼︎

けど、お互いに小さなことをつんつん言い合っていても楽しくないので、
我慢できるところは見てみないふりします

そうしたら、最近あまり、言いあわなくなりました
これから何十年も一緒に過ごしていくのだから
楽しい方がいいだろうなと思って、、、

もちろん、どうしても言いたいときは言葉に気をつけながら伝えないと、
しんどくなってしまいますが。。

• ゆみっくす

ゆみっくす

見てみないふりがいいですよね↑イライラするのもパワーいるから疲れるんですよね(;´Д`A流せ流せですね(笑)

• 12月16日
ドナママ

私も実感に逃げたりします。
いるだけでイライラしちゃいます
たまに他の人だったらどんな生活だったのかな〜て考えた時もあります。

• ゆみっくす

ゆみっくす

わかります‼︎来世では、こんな人と結婚したいなぁ〜って妄想します(笑)

• 12月16日
みな♡

私は車の中に逃げます(子供たち寝かしつけてから)
旦那が家にいるから子供は寝かしといて車の中で1人でボーッとして落ち着いたら戻ります。

• ゆみっくす

ゆみっくす

車かぁ〜d(^_^o)一度やってみます‼︎

• 12月16日
  • みな♡

みな♡

何するわけでもないしガソリンもったいないので走ったりもしないんですが何故か1人でボーッとするだけでも落ち着くので(笑)
    まぁ、大体気持ち落ち着く前に旦那から『どこ行ってんねん!心配するやろ!帰って来い!』って電話来て嫌々戻ってますが(笑)

• 12月16日
Akari♡

今まさにそうです。
本当にイライラします。

• ゆみっくす

ゆみっくす

しますよねぇー(;´Д`Aホンマに、帰ってこんといてほしいとさえ思っちゃいます‼︎

• 12月16日
みーにゃ

産後すぐはほんとに一緒にいたくなかったです…嫌なところしか見えなくて。

いま思うと私に相当余裕がなかったんだと思います^^;
こっちは育児で必死なのに、呑気な顔しやがって(-_-)
って毎日思ってました。笑

喧嘩たくさんしますが、1年経ったいまちゃんと好きです。
睡眠&適度な外出。自分に余裕ができたら大丈夫になりました♪

• ゆみっくす

ゆみっくす

えぇ〜そうなんですか?ちょっと救われます*\(^o^)/*私も1年後そう言えますよーに(笑)

• 12月16日
ふぃーる

私もあります!! 特に産後は本当イライラする事も増えて困ってます(T_T) しかも男の子を出産したので、息子の方がちっちゃな彼氏みたいで本当愛情の矛先が旦那から息子に変わっちゃいましたw

私は主人には黙って平日息子を連れて出かけ先でランチ食べたり、甘いもの買って食べたり、食べる事で旦那のストレスを発散してます!実母には食べ過ぎじゃない?!と言われますが、食べる事でしか発散方法がわからないですヽ(;▽;)ノ

いい所を見ようと頑張っても、だいたい翌日にはイラっとしてることが多いです〜( ̄◇ ̄;)
本当どうしたらいいのでしょうね(>_<)

• ゆみっくす

ゆみっくす

そうなんです‼︎産後から崖を転げ落ちるように嫌になって(;´Д`A

• 12月16日
  • ふぃーる

ふぃーる

お気持ちすごくよくわかります!! 産後は細かいことにもイライラしちゃいますよねヽ(;▽;)ノ
    私は旦那出勤後の朝が一番幸せで、帰宅時間が近づくに連れて憂鬱になりますw

• 12月16日
  • 海斗ママ

海斗ママ

横から失礼します^_^;
    ものすごくわかります!
    私も旦那が出勤した朝が幸せで夕方帰ってくる頃に憂鬱になります^_^;

子供と2人で毎日過ごして旦那は給料日に給料だけ持って帰って来てくれたらとまで思います(*^^*)

• 12月16日
  • ゆみっくす

ゆみっくす

わかりますぅー旦那がいない時間が最高で*\(^o^)/*帰って来る時間が迫ってくると気分が悪かなります↓^_^↓同じ気持ちの人がいると思うと救われます‼︎

• 12月16日
  • ゆみっくす

ゆみっくす

そうそう‼︎子供と二人で過ごす時間が最高です↑↑↑給料日に給料だけ持って帰って来てくれたらって思います思います‼︎ホンマに旦那ってめんどくさいです(;´Д`A

• 12月16日
  • ふぃーる

ふぃーる

共感していただけて凄く嬉しいです!
    ですよね!!なので金曜日の夜はとっても憂鬱で、週末は本当疲れますヽ(;▽;)ノ

あははw そうなんですね! うちも給料日は旦那がいてよかったと思いますが、それ以外の日はイライラしっぱなしです( ̄▽ ̄)笑

• 12月16日
  • ふぃーる

ふぃーる

私も共感していただけで救われた気がします!!
    本当この憂鬱さというか気分は分かってもらいにくいですし、しんどいですよね⤵︎ヽ(;▽;)ノ

• 12月16日