※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいくんまま
妊娠・出産

今回の妊娠つわりあって具合悪い……。1人目の時何も無かったから安心して…

今回の妊娠つわりあって具合悪い……。
1人目の時何も無かったから
安心してたけど
今回はご飯食べてから時間開きすぎると気持ち悪くなるし
ご飯食べても気持ち悪くなるしどうしたらいいのか…。
とりあえずきゅうり、トマト、炭酸、グレープフルーツジュース楽になりそうなもの食べ飲みしてるけどしんどい。
皆さんどうしてましたか?

コメント

ぽんまま

私もつわり酷くて、食べられるものを食べていました😓
食べても吐くのは辛いですよね💦

かなり偏食だったけど、今は大きく育ってくれています😊

kaaa

私もトマト、炭酸水、アイスなど冷たいものでしのいでました(^_^;)

deleted user

私もやばくて
三ツ矢サイダーしか
飲めなかったです!はら