菜乃
初めまして。
葵っていい名前ですよね♡
私の周りには男の子にも女の子にもあおいって名前の子がいるので私は違和感ありませんでした´◡`
たばさん
男の子か女の子どっちだろー?
とは思いますが、違和感はないですよ(^_^)
どちらでもアリな名前ですよね!
blueSorairo
その漢字は女の子の印象強めてすよね。蒼だと男の子の印象強めかな?
葵生とかにすると、少し男の子感、増すかも?!
イメージで答えてすみません。
退会ユーザー
どっちかな?ってなりますが、女の子でも男の子でもいけますよね(*^^*)
あおいって名前可愛いですよね♡
ちなみにうちの息子はレイって名前です(*^^*)電話で病院予約する時とかは女の子に間違われます笑!
utautai
私の親友の子供は葵くんです^_^
すごく優しいお兄さんになってました!
あおいmama♡
もしかして名前候補、葵くんですかー?
うちと一緒です。
ちなみに男の子です!
勝手に親近感です!
りゅうママ
みなさん有難うございますっ(*^▽^*)
まとめてで、すみません…
私から言い出したもんの、お母さんに、反対されて悩んでしまいました。でも旦那も気に入ってくれてるので、この名前にしようかなと思います。
有難うございます。
コメント