※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊活

排卵検査薬で線が出たけど帰省中でタイミング取れず。3日後でも妊娠可能性はあるか不安。励ましや経験談を聞きたいです。

排卵検査薬ドクターズチョイスを使っています。本日うっすらですが線が出ました。しかし、現在私一人で実家に帰省中でタイミング取れず😂3日に帰る予定なのですが、3日後タイミング取っても間に合うでしょうか💦💦今期こそ!と思っていたのにまさかのこのタイミングとは…😭排卵検査薬で線が出始めて3日後タイミング取って妊娠した方とかいらっしゃいますでしょうか?可能性は低いと思ってますが少しでも可能性があるなら頑張りたいとおもいます!!励ましてください!笑

コメント

ママリ

ドクターズチョイス使ってました🙋‍♀️ドクターズチョイス、排卵付近じゃない時も薄い線出ませんか?妊娠検査薬と違って、薄い線出ただけでは陰性だったはず…🤔
その線が濃くなったら陽性なので、また陽性じゃないと思いますよ🙂陽性の時は終了線と同じかそれ以上に濃くなります!
また、1番ピークに濃くなって24時間以内に排卵…だったと思います🤔

なので大丈夫だと思います💗

  • さくら

    さくら

    早速コメントありがとうございます😂たしかに、たまーにうっすら線でますね!!
    うっすら線からだんだん濃くなっていくんですかね?前周期も数日線は出たのですがあまり濃くならず、、、
    そしたらまだ望みが持てそうですかね😆前周期は全くタイミング取れなかったので、今期は頑張りたいとおもいます!

    • 8月31日
  • ママリ

    ママリ

    うっすら線からどんどん濃くなっていきますよ🙂排卵日付近は、朝と夕方など1日2回検査薬するといいかもです( ¨̮ )たった12時間の差でも、線の濃さが違ってて見逃すことあったので💦

    • 9月1日