※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグラ
その他の疑問

交通事故で自賠責で通院してます。保険会社から月に20日以上通院してる…

交通事故で自賠責で通院してます。
保険会社から月に20日以上通院してるから、
そろそろ通院を終わった方がいいと言われました。
苦痛を味わってるのは私の方なので、なるべく多く慰謝料を払いたいので…みたいな事でした。

接骨院なので3ヶ月しか行けないのは
承知してます。
どーゆう事なんですかね。
育児をしてるので、日によっては痛いのですが

コメント

まやmama

相手の自賠責ですか?

  • モグラ

    モグラ

    そーです😣

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

接骨院で働いていましたが3ヶ月しか行けないことはないですし痛みがあるなら保険会社に言ってみて下さい😊
1年通い続けた患者さんも居ました(笑)
月に15回通えば多めにお金は頂けます💙

  • モグラ

    モグラ

    保険会社の人に言われたのは、接骨院も売上げになるから月に20日ぐらい予約入れるみたいな事言われました😅

    • 8月31日
h

私はついこの間まで通ってたんですが半年後通いましたよ!
6.4の事故でしたが通えました!
痛いなら痛いと言って通った方がいいですよ!

  • モグラ

    モグラ

    私は7対3なんですが、診断書を警察に届けてないんです。
    届けなくても、慰謝料は払うと言われたので相手の方もいい人だったし…と思って😣

    • 8月31日
  • h

    h

    うちも診断書警察に届けてないですよ!

    • 8月31日
  • モグラ

    モグラ

    そーなんですね!?
    自賠責でしたか?
    私の接骨院のカードに自賠と書いてあるんですが…

    • 8月31日