※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家事・料理

お料理のアイディアください💦いいお肉をいただいたんですが、冷蔵庫がか…

お料理のアイディアください💦
いいお肉をいただいたんですが、冷蔵庫がからっぽです😭明日から外食の予定が続いたので使い果たしてしまいました💦
子供がちょうど寝てしまってお買い物に行けません😭
恥ずかしいんですが今あるのが、キャベツ、レタス少し、卵2個、長ネギ
あとはパスタやそばなどの乾麺、ごはん、調味料…
旦那が19時に帰ってくるので、買いに行くならその時ですが、月曜までに痛んでしまうものは避けたいです💦
お願いします😭😭

コメント

みに

肩ロース(しゃぶしゃぶ)180gです

オリ𓅿𓅿𓅿

しゃぶしゃぶにしますかね😃
レタスも一緒にしゃぶしゃぶしながら食べたら美味しいですよ!

  • みに

    みに

    レタスも湯がくんですか?👀‼️初耳です!

    • 8月31日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    そうです❗
    レタスもしゃぶしゃぶです❗

    • 8月31日
あか

キャベツ 卵 長ネギ お肉で塩たれ炒めですかね(*´∀`)

  • みに

    みに

    ご飯進みそうですねー😍

    • 8月31日
  • あか

    あか

    塩たれも大体の調味料で作れるので買わなくても作れますよ(*´∀`)

    • 8月31日
さかな

いいお肉なら焼くだけで、焼肉のタレとかで食べます!

  • みに

    みに

    シンプルに美味しそうですね😍

    • 8月31日
まみー

牛丼とかどうですか?
卵からめて、長ネギ乗せたら
美味しそう😍
良いお肉だったら
出汁まで食べたい😍💕笑

  • みに

    みに

    出汁まで美味しいでしょうね~😍ご飯すすみそう♥️

    • 8月31日
  • まみー

    まみー

    ですよね💓玉ねぎもあれば
    最高ですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    • 8月31日
みに

ありがとうございます!
みなさんのアドバイスが美味しそうで決められいので旦那に選んでもらいます😍