※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
その他の疑問

全く関係ないかなぁとも思いましたが、質問させてください。今まで果物…

全く関係ないかなぁとも思いましたが、質問させてください。
今まで果物は、バナナしか食べてくれなかった娘が、最近保育園で梨の美味しさに気付いたようで。
家でもあげようと思ったものの、イオンで一玉200円…
これがいい!とかないんですが、安く買いたいとなると、どこで購入されますか?
また私が佐賀市に住んでるので、近場で安いところがあれば、教えてください!

コメント

あき

保育園ならそんなにおいしい梨はもらってないから安ければ食べてくれるかな?うっかりおいしい梨をあげてしまうと次が大変です。

• ゆい

ゆい

そうなんです(笑)
    ただ、私がまだ2件ほどしか回ってないんですが、どちらのお店も200円ほどなので、うーん…と思ってしまって😅

• 8月31日
  • あき

あき

まだ出始めですからもう少しすれば安くなるかと。今年は果物は当たり年みたいなので安くてもおいしいかもです。

• 8月31日
オリ𓅿𓅿𓅿

うちの上の子も離乳食時期から果物いっさい食べませんでしたが、友達の子どもが食べてたレーズン食べて、果物を食べるようになりました😁

私は、広島ですが、産直市とかでも買う時あります❗
スーパーなら、果物が安いとこで買います。業務用スーパーは、安かったりします。

• ゆい

ゆい

やはり友達が食べてるから。もあるでしょうね😄
    ただうちの子はスイカやメロンの瓜系はほぼ、受け付けないみたいで(笑)

産直市ですね!周りにあるのに、全く見に行ってませんでした!
    ありがとうございます✨

• 8月31日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

親以外が食べてると美味しそうに見えることもあるみたいです😅

• 8月31日
マツ

道の駅とかなら安く売ってないですかね?😊✨
うちは佐賀の伊万里に近いので伊万里ふるさと村に買いに行ってます🍏

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!
    うちが、三瀬のマッちゃんや道の駅大和が近いのに、見に行ってなかったです✨

• 8月31日
  • マツ

マツ

三瀬なら美味しいのいっぱい売ってそうで良いですね~😆✨

• 8月31日
ちかぼ

鍋島のマックの裏にあるJAのところでお盆前にかったときは安かったですよ!3玉400円くらいだったような気がします。やすさにびっくりしました。味も美味しかったです^_^

にこ

先日モラージュのフードウェイで小ぶりですが3玉350円でしたよ🙆
甘さもかなり甘くておいしかったですし、娘もガツガツ食べてました😆

sa♡

少し小ぶりでしたが昨日マルキョウで
5玉で400円くらいで売ってありましたよ♡

IN

ひとたま200円は高いですよね😓😓
時々食べるならいいんですけどね😂
私は旦那が美味しい!と言ったものは
可愛くて高くても買っちゃうので
子供にはもっと与えちゃいそうです😂❤️

私も佐賀市に住んでるので
おもわずコメントしちゃいました(笑)
答えにならずすいません😓

まこ

私も小城に住んでて、スーパーの梨の高さに手が出ません😓💦

出身が伊万里なので、実家に帰った時に伊万里で梨買ってます!
松浦の里でこの前買ったらちょっと小ぶりで6玉入って500円でした❤️

他にも野菜がスーパーより安くて、次も行こうと計画してます🙌

さーちゃん

今、伊万里で梨祭りやってますよー!
詰め放題とかあるって聞きましたー!
道の駅とかによく大量に置いてありますが、安くていいですよ!

ぴんきぃ

伊万里の梨は有名ですよねー✌️

慎ちゃん

うちは基本果物は何でも食べてくれますよ。なしは幸水だったかな?それはパクパク食べます。
お盆に初マンゴー食べて1人でもくもくと食べてました。
つい最近はマスカットの種無しを皮ごと食べてました。