※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷奴の味付けに飽きてきてしまったので、変わり種があれば教えてくださ…

冷奴の味付けに飽きてきてしまったので、変わり種があれば教えてください。以下の味付けは時々作るので、できればそれ以外でお願いします💦
醤油+薬味
めんつゆ、ポン酢等+薬味
焼肉のたれ
キムチ納豆
トマト+オリーブオイル+塩コショウ

コメント

Saa

塩昆布のせて、ごま油かけたら美味しいです😊

hiro

我が家は
刻みネギ+ごま油+醤油+七味!

納豆+ごま油+少し塩+刻み海苔

美味しいですよー♡

いくみ

スーパーの試食で、山形のだしをのせたのをいただいたら、美味しかったです✨

とんきち

梅肉or梅干しに入ってる紫蘇+ネギさっぱりで美味しいです❤

ななな

のりたまにゴマ油をからめたモノをトッピングしたら意外とおいしかった!

rin&koto&chihaママ

キュウリ・なす・シソをみじん切りにしてだし醤油かければ山形のだしできます。ミョウガとかオクラとか昆布いれる人いますが上の3つだけでも十分ですよ🎵

オリ𓅿𓅿𓅿

ザーサイのみじん切りとごま油にちょっとお塩かけて食べたりします😃

SoRa

キムチ&ごま油❣️
塩辛やたこわさびを乗せると何もかけなくても美味しく食べれますよっ♫
ゴマやネギ、海苔などの薬味かけても美味しいです(о´∀`о)

はじめてのママリ🔰

皆さま
まとめてのお礼ですみません。たくさんのレシピありがとうございます、すごく参考になりました!
ほとんど冷蔵庫にあるもので出来るレシピばかりだったので色々試してみます。ありがとうございました。