※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢生(17)
妊娠・出産

昨日と今日、破水疑惑で内診が続いています。おしるしがあったら陣痛は何日後に来るでしょうか?ビックベビーなので心配です。

昨日、破水疑惑で夜中病院いって破水じゃなかったけど内診グリグリされて今日も検診で内診グリグリされて…。
2日続けて内診グリグリされて股がもう筋肉痛みたいな感じなんですけど。
内診グリグリされてる時に少しおしるしあるねって言われました。
おしるしあったら何日くらいで陣痛とか来ましたか?
来週までに来てくれるといいね!って言われてます
ビックベビーなので😅😅

コメント

mm

その日に陣痛きました😊💓

  • 夢生(17)

    夢生(17)

    そうなんですね!なるべく早めに来てくれること願います😊

    • 8月31日
  • mm

    mm

    頑張ってくださいね💘
    応援してます!

    • 8月31日
むっつ

私も破水疑惑でお昼ころに病院にいき、そこでグリグリされて、うちに帰って少ししたらおしるし、夕方から陣痛が来ましたよ。