
歯ぐずりがひどくて困っています。対処法やおすすめの歯がためグッズを教えてください。おしゃぶりは長時間咥えさせるのは良くないでしょうか?
歯ぐずりがひどくて困ってます💦
四六時中泣いてます。
私が歯がための凹凸を歯茎にゴリゴリしてる間だけ泣き止みます。
渡してあげても自分では上手くできないみたいです。
エジソンのバナナのやつ、キリンのソフィー、ハミコ(歯ブラシ)、木製のリング、冷やしてみたりガーゼを巻いたりしてみましたが、結局私がゴリゴリしないと駄目です。
あと、おしゃぶりすると泣き止むんですが、今まで夜の寝かしつけに1日数分しか使っていなかったので癖に鳴らないか心配で余りに酷いときだけ使ってます。
ずっと咥えさせるのはやっぱり良くないですかね…?💦
対処法や、おすすめの歯がため等がありましたら教えて下さい😢
- かなぶん(4歳6ヶ月, 7歳)
コメント

退会ユーザー
歯がゆくて辛そうですね…
うちはエジソンのシリコン歯ブラシ歯固めを今も愛用してます。
400円くらいです!

よっ
使ったことあったらすいません!
うちの子は歯固めネックレスがお気に入りでした^ ^自分のアクセ感覚でつけていたらハムハムしてました!たまに自分でつけてる時もあって可愛いです❤️
-
かなぶん
コメントありがとうございます❗
こんなのあるんですね~!調べてみたらいろんなデザインありました😲
試してみます✨- 8月31日

ポテト
ペットボトルどうですか?
そのくらいの時、ひたすらペットボトル噛んでました😄
-
かなぶん
コメントありがとうございます❗
ペットボトルですか!盲点でした💦
昼寝から目覚めたら与えてみます❗- 8月31日
かなぶん
コメントありがとうございます❗
安いし試しに買ってみます🙇
家中歯がためだらけです😂