※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

育児疲れでストレスを感じています。外出したくないけど、子供を連れての外出がつらいです。旦那にもイライラしています。

今凄くストレス感じています。
育児疲れというのか。
はぁって感じです..辛。

なにもしたくない。
出前とりたいけど変にお金使いたくないし惣菜で済ませたいけど外土砂降りで子供二人連れては辛いし。
旦那にもイライラするし
はぁ..

コメント

なな

大丈夫ですか?
お話ししましょう!!!
自分もトイトレ進まず...ストレス感じてしまいます(T^T)

• るる

るる

なんだか気分がどんよりしています。
    大丈夫ですか?うちの子も先週からトイトレやっていますが全く進みませんよ😂

• 8月31日
  • なな

なな

雨だからかな...😞雨の日って気持ち沈みますよね(T^T)
    同じですね😭シーシーや💩してくれたんですけど継続が難しく...(><)まだりかいしてないみたいです😂

• 8月31日
  • るる

るる

何歳ですか?してくれるのお利口さんですね!うちの子はトイレに入ろうともしないので。笑

• 8月31日
  • なな

なな

うちの子は2歳2ヶ月です(´∀`)
    そうなんですね😂何故かすんなり座ってくれましたがまだシーシーや💩が何か分かってません(T^T)

• 8月31日