※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
子育て・グッズ

ストレス発散法を教えてください。同居で外出が限られ、ストレスが溜まっています。

こんにちは♡
一ヶ月の女の子のママです(*^^*)

只今寝不足がとても辛く腰と手と腕が痛いです笑
ついでに旦那の面倒も面倒くさいです( ̄▽ ̄)

それはさておき、、、
皆さんのストレス発散法を教えてください

わたしは車がなく旦那の家に同居でして
子もあまり外には出せず
たまにお散歩に行く程度ではありますがやはりストレス溜まりまくります。゚(゚^ω^゚)゚。

なにかいいストレス発散法があったら教えてください。゚(゚^ω^゚)゚。

コメント

かおりん31

子供が寝てる間のお茶やドラマでした〜♡

  • ほのまま

    ほのまま


    遅かなりました(;-;)

    お茶いいですよね♡
    ドラマもいいな(;-;)

    • 12月17日
H.mm

私は携帯でずーっとドラマ見てます笑
感動モノで1人涙したり、お笑い見て1人爆笑したりして💞その日の気分によって違います!そして天気のいい日は近くのお店周りをして(特に何も買わないけど)気分転換してます!ゲームは嫌いなのであまりしないです(*^_^*)
ほのままさん楽しみを見つけてほのぼの生活してみましょー💞

  • ほのまま

    ほのまま


    携帯でですか!
    わたしも携帯でアニメとかみてます笑

    その日の気分で変えたらよさそうですね!
    気分転換いいですね(*^^*)
    わたしもあまりゲームはしないです笑

    ありがたいお言葉ありがとうございます(;-;)♡

    • 12月17日
☆mamama☆

同じく寝不足ぎみで手首を負傷ちゅうです(´-ω-`)ww

ずっと家にいるとストレス溜まりますよね!しかも同居だと余計溜まりそうです(´・ω・`;)

私は最近大人の塗り絵っていうのを買ってやってます♡
ディズニーバージョンを買ったのですが意外とハマって、暇なときや赤ちゃんを抱っこしながら塗ってます(*´ω`*)
細かい作業など嫌いじゃなかったらオススメです♡

  • ほのまま

    ほのまま


    遅くなりました(;-;)

    同じですね😭

    お義母さんとは仲いいのでまだいいんですが9人家族なんです笑

    大人の塗り絵!聞いたことあります!
    細かい作業きらいじゃないので良さそうです♡

    • 12月17日
deleted user

参考になるかわかりませんが...わたしはネイル、美容院、マツエクたまにエステなど女子力磨きに行きます(´•ω•`)
旦那さんもいつまでも女子力高くしていてほしいと旦那さんの休みの日に行っておいでと言ってくれます(´•ω•`)
あとは、子供のものをネットで探したり買いに行ったりもなんだか選ぶのが楽しくてストレス発散になります(*´ェ`*)

  • ほのまま

    ほのまま


    遅くなりました(;-;)

    女子磨き!😭いいですね!
    わたしもしたい😭😭😭

    優しい旦那様で羨ましいです♡
    子ども物選ぶの楽しいですよね♡

    • 12月17日
キラキラ星☆

わたしも、最初の一ヶ月すごく体が辛かったです(笑)出産の後の腰痛に加えて、抱っこしてるとすごい肩とか腕とか筋肉痛で頭支え続けると手も痛くて(笑)
わたしのストレス発散は、携帯でネット見るのと、お菓子と、紅茶です!後は録画したドラマとか映画を見るのが好きです(^^)

  • ほのまま

    ほのまま


    遅くなりました(;-;)

    一ヶ月長かったです笑
    そうです!そうです!その通り😭
    ほんと筋肉痛になりますよね笑
    湿疹はってます笑

    わたしもお菓子とか甘い物たべてます♡
    紅茶もいいですよね( ̄▽ ̄)♡

    わたしもたまったドラマとかみたいのですが旦那の部屋に行かなきゃだめで( ̄ω ̄;)

    ありがとうございます(*^^*)

    • 12月17日
はっちもっちあっち

私も産後ほとんど外出していません( ;∀;)


ストレス発散は…ご飯めっちゃ食べています(笑)

毎回どんぶりでご飯を食べてます(* ̄∇ ̄*)

でも昼が一番食べてるかなと思います(*^^*)


あとは抱っこしながら、録画してある番組を見たり、ノリノリで歌ったり(笑)


とりあえずストレスになりそうなときは、ストレスにならないようにしてます( ´∀`)



チビちゃんより旦那のがストレスになりませんか?(笑)

  • ほのまま

    ほのまま


    遅くなりました(;-;)

    一緒ですね😭

    ご飯!
    わたしもおいしい物をめっちゃ食べてます笑もりもりと笑
    おかげで体重が心配、、笑

    ノリノリで歌ったり♡たのしそう!

    ストレス大敵です😭

    はい笑
    旦那かなりストレスですwwww笑

    • 12月17日
  • はっちもっちあっち

    はっちもっちあっち



    旦那やっぱりストレスですよね!

    今日もイラッとしてしまいました( ;∀;)

    • 12月17日
海斗ママ

産後のストレス発散はやっぱりお菓子とかご飯を食べる事かな(^O^)
あとはテレビ鑑賞(*^^*)

育児より旦那の世話の方が大変でストレスです^_^;

  • ほのまま

    ほのまま


    お菓子、ごはん
    わたしももりもり食べてます(*^^*)

    その気持ちとてもわかります笑

    • 12月17日
ちゃこ555

スマホのゲームがストレス発散です!

パラダイスベイっていうゲームにハマってます!

  • ほのまま

    ほのまま


    おー!ちょっとやってみますね!

    • 12月17日