※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりんちぃー
雑談・つぶやき

3人目の妊娠。まだ心拍確認はできてないのにここに来て出血。あーどうし…

3人目の妊娠。
まだ心拍確認はできてないのにここに来て出血。
あーどうしよう。拭くとついてくる量が増えて来てる。
涙が出てくる。
3人目なんて望んでなかったって気持ちが伝わっちゃった?
色んな悩みから夜眠れないことが体に出ちゃった?

病院に行きたいけど、やんちゃな男の子二人も居るから身動き取りにくい。ここで無理して行ったらもっとやばい?
でも来週は予定がてんこ盛りだから、ここで診てもらわないと危ない気もする。どうしよう、どうしよう。
旦那も帰ってこれないし。

ごめんね、赤ちゃん。

コメント

ママリ

♡ゆーたままサマ♡

大丈夫ですか?
身体が優先なのでタクシー呼んで病院行ったほうがいいと思います。

うさまま🐰💜

私も三人目初期で出血2回ありました(TT)現在ここまでこれてます(¯∇¯;)

うちも男の子たちやんちゃで毎日大変なんで2人連れて外いくのほんとすごい体力いりますよね(´・ω・`)たわらのように運びますwww

でも出血があるとやっぱり次の日には来て!とか言われるんでみてもらったほうがいいですね(TT)(TT)(TT)

何かあった時余計自分責めちゃいますよね、初期の段階なら自分に落ち度はないんですけど、かといって、自分責めないわけないですもん(´・_・`)

ゆーりんちぃー

纏めての返信で申し訳ありません。
やはり心配で電話したところ、心配なら診てあげるよと言われて行くことにしました。

皆さんの言葉で背中を押されました。ありがとうございます。

あと幸い母が子供達を見に来てもらえることになり、なんとか無理せず病院に行くことができました。

お二方、本当にありがとうございます!!

うさまま🐰💜

そうですか(;_;)それはほんとによかったです(*´∀`)-3

赤ちゃんにも母体にも何も無いこと祈っております(。>人<) !

お気をつけていってらっしゃいませ❁❀✿✾