※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Noco
妊活

海老名付近で自然を重視し、家賃が高い場合、厚木、橋下、茅ヶ崎方面での引っ越しを考えています。厚木、橋下、茅ヶ崎方面のおすすめや便利な施設について教えてください。

海老名付近にお住いの方に質問です。
今年中に引っ越しを考えています。私の職場が海老名にあり、夫の職場は希望ヶ丘です。自然を重視しているので海老名近辺に引っ越ししようと考えていますが、海老名は家賃が高いと思うのですが、海老名から少し離れる(3駅程度)なら、厚木方面、橋下方面、茅ヶ崎方面どちらがおすすめですか? また、妊活することもあって、病院、役所など便利面も教えていただきたいです!

コメント

お奈々

こんにちは✨
1年程前から海老名に住んでます。
駅の周辺を開発中なようで現在の家賃はわかりませんが、駅から徒歩15分程でバスもたくさん出てますが家賃を高く感じてません(^^)
妊活の病院ですが、海老名レディースクリニック不妊センターという所もありますし全く不便ないと思います😊