※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho
子育て・グッズ

授乳中でも安心して飲める栄養ドリンクを教えてください。夜中の育児で疲れていて、立ちくらみや頭痛もあります。ストレスが溜まっています。同じママさん、どうしていますか?

授乳中でも大丈夫な、栄養ドリンクを教えてください!
最近夜中に遊び始めて、ワンオペだしクタクタです。
疲れか寝不足からか、立ちくらみと頭痛もあります(;_;)
わが子は可愛いのにストレスが溜まってしまいます、同じママさん、どうされてますか??

コメント

ma

授乳中の栄養補給に!など書いてあるのでリポDとか普通に飲んでます💪🏼( ¨̮ 💪🏼)

  • kaho

    kaho

    普通の青いリポDですか??探してみます😊💓

    • 8月31日
  • ma

    ma


    そうです!チオビタも大丈夫でした🙆‍♀️🙆‍♀️裏?の表記のとこ見てみてください( ^ω^ )

    • 8月31日
くま

チオビタなら妊娠、授乳中に飲めますよ!1日一本なら!🤗

  • kaho

    kaho

    ありがとうございます!薬局行ってきます!!

    • 8月31日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちも1歳ぐらいまでは夜は10回以上起きてました💦
寝不足でしたが、元気はありました(笑)
お昼とか子供と一緒に寝てましたよ✨
ちなみに育児は旦那は何にもしたことないので全て1人でしています
難しいかもですが、お昼とか一緒に休んでいいと思います

  • kaho

    kaho

    10回!!恐怖ですね😱
    仕事って分かってても夜中起きない旦那にもイライラしてしまい・・・
    お昼寝のときケータイさわっちゃってましたが、一緒に寝ようと思います😩

    • 8月31日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    恐怖でしたよ(笑)めっちゃ起きてました(笑)
    旦那とは寝室は別にしてましたねー、起きてもらう必要ないし別が楽でした✨
    一緒に寝た方がいいですよ、体が疲れてるならよけいに

    • 8月31日
  • kaho

    kaho

    わたしも別で寝ようと思います😅

    • 8月31日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    別がいいですよ✨楽です✨

    • 8月31日
ちゃっぴー

チオビタは大丈夫ですよー🙆‍♀️
効能効果のところに、妊娠授乳期などの場合の栄養補給と書いてあるのでたまに飲んでます😍✨

ストレスは溜まりますよね😵
子どもにはイライラはしないけど、寝たいのに寝れない、旦那はぐっすり寝てる…その姿見るだけで叫んで起こしたくなります😭笑

  • kaho

    kaho

    すごい分かりますーー!!!
    この泣き声が聞こえないのか!?ってなります😭
    チオビタ飲んでみます❤️

    • 8月31日