※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよなつ
家事・料理

結婚祝いに職場から2-3万円で何が欲しいですか?と言われて迷っています!…

結婚祝いに職場から2-3万円で何が欲しいですか?と言われて迷っています!
離乳食にも使えるのかな?とバーミックスかブラウンのマルチクイックなどどうかな?と思って調べましたが使用されてる方いますか?どっちがオススメ!とかあったら参考までに教えてほしいですれ

コメント

まのん

うちは、デロンギのハンドミキサーセットをプレゼントで頂きました❗️

スープ、ポタージュ、スムージー、マッシュポテト、野菜のみじん切り、お菓子作りの泡立てなどすごく便利ですし、フードプロセッサーと違ってハンディーなのでお手入れが簡単で場所をとりません(^-^)

もちろん、離乳食にもいいとおもいます!

• ぴよなつ

ぴよなつ

デロンギ検索してみました🌟
    こんなに多機能!すばらしいですね!検討してみます🌟

• 12月19日
  • まのん

まのん

一台六役でほんとに便利です!
    ぜひ検討してみてください(^-^)

• 12月19日
モカmama

バーミックス使っています(^^)
とってもおすすめですよ♪
離乳食作りにもかなり役立ちましたし、朝スムージー作るのにも役立っています♪
我が家は母がバーミックス使っていたので他との比較はほとんどしませんでしたが、バーミックスはかなり使えます(*^^*)

• ぴよなつ

ぴよなつ

バーミックスは周りも使ってて使いやすいみたいですね!スムージーも作ってるんですね!検討してみます!

• 12月19日
にゃっちゃん

うちはクイジナートを使ってました!
全然話に出てもないですが、レイコップとかもいいかなとおもいました♡
もってますがやはり使うたびに、おー!と思うのでこれからあかちゃんがってご家庭にもいいとおもいます♡

• ぴよなつ

ぴよなつ

クイジナートはなかなかない返信で興味津々でサイトみました🌟多機能で良さそうですね🌟
    レイコップはお祝いでなくとも購入しようかと話が出てました!やはり良いですよね💓

• 12月19日
コロ助57

ハンドミキサーセットは離乳食にかなり使えると思います。私も1人目の時に買っておけば良かったと後悔してます。

空気清浄機もアリかと思いますが、エアコンに機能がついてたりしますよね…

• ぴよなつ

ぴよなつ

返信ありがとうございます!
    空気清浄機はつわりがはじまってから旦那が買ってきました🌟
    離乳食まだまだですがハンドミキサーにしようとおもいます🌟

• 12月19日