※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけまる
子育て・グッズ

病院での暇つぶし方法について教えてください。生後2ヶ月の娘の付き添いで暇な時間が多いです。良い暇つぶし方法やアイテムがあれば教えてください。

病院での暇つぶし方法を教えて下さい☆

現在、RSウイルスに感染した娘の付き添いで入院中です。

生後2ヶ月の娘は、まだまだ寝ている時間が多いので、その間がとても暇です(´-`).。oO
ほとんどを病室で過ごしているのですが、何か良い暇つぶし方法やアイテムなどがありましたら教えて下さい☆

コメント

Mama

一緒にお昼寝、youtube、DVDプレイヤー持参してDVD鑑賞、雑誌を読むくらいですかね😂

• こけまる

こけまる

コメントありがとうございます^^
    DVD鑑賞いいですね☆しかし、プレイヤーが無いのでまずは主人が買って来てくれるかが問題です。笑

• 8月31日
ri

RSウイルス娘も一歳前になりました、2ヶ月では娘さん辛いですよね😥早く良くなるといいですね!
看病お疲れ様です!

ケータイゲーム、雑誌のクロスワードパズル、ディーバーなどでドラマを見る、ハガキを買ってきて懸賞応募するなどはどうでしょうか?😀💡

• こけまる

こけまる

ハガキの懸賞とても良いですね☆入院中に何か当選出来たらそれもまた良い思い出になりそうです(o^^o)

• 8月31日
ゆーまま

私はコンセントに繋げたらDVDが見れるDVDデッキでDVDを見てました🙂

入院中暇ですよね😭😭

• こけまる

こけまる

DVDが見られたら一気に楽しみが増えそうですね☆しかし、入院の規則の所にコンセントを使う電子機器の持ち込み禁止となっていました(p_-)哀しいです…。

• 8月31日

誰かに本とか買ってきてもらえたら、読書できますけどね~
まだ先ですが、離乳食などの本見て予習してもいいかも!?

• こけまる

こけまる

離乳食の本、良いですね☆まだ先だと思っていてもあっという間にその時を迎えてバタバタと焦りそうなので時間ある今のうちに予習したいと思います(o^^o)

• 8月31日
a.m.i.

とにかく一緒に寝たり携帯いじってって感じですかね💦
暇ですよね…(;_;)

1歳すぎてからでしたが娘もRSで入院しました😭
早く良くなりますように…
お大事にしてくださいね😖

• こけまる

こけまる

まさにその通りで一緒に横になったり、携帯をいじったりして1日が過ぎ、この時間もったいないなぁと思うようになりました☆しかし、家事を休みゆっくり出来たおかげなのかいつもより体調が良い気がします(o^^o)笑

• 8月31日