※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anmiᙏ̤̫
妊娠・出産

頭痛や吐き気、胃の不快感があり、体調の波があるようです。天気と関係があるか気になるようです。

度々すみません。
頭痛というか頭に血が上ってるような感覚で、頭の中がじりじりするというか...うまく説明ができないのですが、天気とか関係あるのでしょうか?

悪阻も落ち着いたはずなのに、お昼も空腹ではあるのですが、食べようと思うと吐き気がして(胃が圧迫されてる感じもあるような)食べられませんでした( .. )胃のムカつきも少しあります。体調もここんところよかったので...

きっと波があるんですよね(´・ω・`)

コメント

私も同じ症状が出ています!
天気関係あるのかわからないけど、雨の日は大体気持ち悪くなっちゃいます…頭痛は晴れでも雨でも曇りでも、痛い時はまちまちです>_<

妊娠中の症状なのかもしれませんね💦

• anmiᙏ̤̫

anmiᙏ̤̫

だんだん頭痛くなってきました💧
    暖房かけても温風で気分悪くなっちゃうし横になるしか方法ないですね(´・ω・`)妊娠するといろんな変化あって振り回されますよね😣

• 12月15日
*ena*

鉄分不足ですかね!?
私も食べたくて食べるとうぅ~ってなります(´・_・`)

ほんとにつわりって終わるんですかね笑
毎日自分を励ましてます( •́ •̀ )

• anmiᙏ̤̫

anmiᙏ̤̫

つわりの終わりが見えなくなってきました(´・ω・`)たまに立つと目の前が砂嵐みたいになります💧

鉄分はやはりサプリなどの方が補えるんですかね(;´Д`)

• 12月15日
  • *ena*

*ena*

ほんとですよね!!m(_∞_)m
    ネット見ると12週過ぎたあたりから落ち着くとか載ってますけど
    毎日毎日夕方から吐き気と偏頭痛ですもん(´×ω×`)

わたしも立ちくらみ増えました!
    サプリは中、後期になってから飲もうって思ってます。
    なので今はほうれん草とアサリと納豆、たまにレバーで補給してますね( ´∵`)

• 12月15日
  • anmiᙏ̤̫

anmiᙏ̤̫

つわりも個人差ですもんね(´・ω・`)
    私の母は私が生まれるまで悪阻があったそうです(笑)
    ダブルパンチは地獄ですね(;´Д`)

サプリとか飲む時期のタイミングがいまいちわかりません😓
    私もほうれん草は必ず食べるようにしてます!小松菜もいいそうですよ♬。.

• 12月15日
  • *ena*

*ena*

つわりで吐きますか?
    私は1度もないんですけど夜はえずきます(><)
    私の母も産むまでつわりでした笑やばい!!遺伝!

サプリは飲んでいいと思います!私自身がサプリに頼りたくなくて、、
    ただてさえ持病で薬を飲むことがあるので( •́ •̀ )

もう葉っぱ類飽きました笑
    もっと美味しい鉄分あればいいのになあって思います♪
    予定日1日違いだあ(´,,•ω•,,)♡

• 12月15日
  • anmiᙏ̤̫

anmiᙏ̤̫

たべ悪阻ですが1度吐きました(笑)吐いたらまたお腹空くしと思っていつも嗚咽で止めてます( ¯−¯ )
    おお、enaさんのお母様もでしたか!!
    しかも予定日も1日違いとは...なんか親近感湧きます( ✧Д✧) カッ!!

私は精神疾患あります(´・ω・`)
    服薬は辞めましたけど、通うように言われてます( .. )
    食事では充分に摂れているか不安なので頼ってしまおうかと...

ほんとそれですよ(笑)
    妊娠してから栄養栄養気にしすぎちゃいます(;´Д`)

• 12月15日
  • *ena*

*ena*

おはようございます☆
    夜の気持ち悪さってほんといやですよね、、空腹なのか吐き気なのか
    予定日11日です♡

そうなんですね(ฅ•.•ฅ)今は薬飲まなくて体調大丈夫なら飲まないに越したことはないですよ󾬚

産婦人科さんによってめまい頭痛がひどいと鉄分の錠剤を処方してもらえるので市販のより安心ではないですかね(^^)

無事に一緒に安定期に入りましょうね(∩´∀`∩)

• 12月16日