※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリィ
妊娠・出産

仕事中に走って息切れし、嘔吐。精神的要因か運動が原因か悩んでいる。産婦人科に連絡するべきか迷っています。どうすればいいでしょうか?

仕事で、どうしても必要があって坂道をかけあがり、その後降りました。お腹を気にして小走り程度でしたが、十分息がきれました(体力なくて)。
そこから2時間ほどして、お腹が張ってきて治まっていた悪阻が再開し嘔吐。怖い動画を見ていたときなので精神的または、不可思議現象的なものかと始めは思っていましたが、もしかしたら走ったせい⁉️と思い、産婦人科に連絡しようか、とりあえず安静にしてようか迷っています。
みなさんなら、どうしますか?

コメント

きんちゃん

疲れとかでつわりが起こることあります😄
お腹の張りが収まり出血などなければ様子見でもいいのかなと思います👀
妊婦さんはいつも以上に体力がなくなりますよね💦
後期に入った私は階段も一苦労です…
のんびりした生活を心がけてくださいね❤️

• マリィ

マリィ

ありがとうございます(*^_^*)
    疲れで悪阻が起こるんですか(◎-◎;)
    ホントに気を付けないと(´д`|||)
    出血はないので、様子を見ます。

• 8月31日
  • きんちゃん

きんちゃん

つわりって体調や気持ちに左右されやすいような気がします💦ピーク時はそんなの関係なくずっと気持ち悪いですが😂
    私はつわりに加え、めまいもあったので最悪でしたw
    ゆっくりされてください❤️赤ちゃん、きっとお腹の中でスイスイ泳いでますよ❤️

• 8月31日
きらきら星

間違ってコメント消してしまいました💦すいません。
張り収まってよかったですね^ ^

• マリィ

マリィ

再び投稿ありがとうございます(*^_^*)

• 8月31日