※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m's
妊娠・出産

性別確定をしてもらえず、エコー写真をもらったが突起物か不明。性別が知りたい。

初マタです。現8ヶ月です
私の医者は性別確定をしてくれません。今日検診に行って袋がどーたらと言われましたが先生は声が小さくてよくわかりません。聞き返したら、性別確定はしないのでって言われスルーされてしまいました(笑)エコー写真1部もらったのですが、これは突起物のエコー写真なんですかね?性別そろそろわかりたいです。わかる方いたら教えてください

コメント

deleted user

性別を伝えない方針の病院なんですか?それともほんとにまだどちらか分からないだけなんでしょうか?😯😯

  • m's

    m's

    性別確定してくれない方針です、、、

    • 8月31日
トーマス🚂💕

うちの病院も性別確定なかなかしてくれなかったんで、4Dだけ違う産婦人科に撮りにいって性別みてもらいましたよ(´⊙ω⊙`)

  • m's

    m's

    それも考えてました(´・Д・)」
    性別は知っておきたいですよね、、

    • 8月31日