※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ヘルパンギーナで熱があり、シャワーが心配。機嫌が良い時に大丈夫でしょうか?不安です。

ヘルパンギーナで昨夜から39℃ちょっとの熱があります。機嫌が良いタイミングでならシャワーしても大丈夫でしょうか?そんなタイミングが来るかはわかりませんが😱

コメント

o324

39℃…しんどいですね(;Д;)
熱があるなら、蒸しタオルで身体拭いてあげるだけがいいと思います!

• はな

はな

やっぱり拭くだけの方がいいですかね😞ありがとうございました!

• 8月31日
おかき

熱がある時は私はお風呂は入れません😥
少し暖かい濡らしたタオルで体や顔を拭いてます!
ある程度下がったら入れます☺️

• はな

はな

やっぱりもう少し下がらないとしんどいですよね💦おっぱいしっかり飲んでるし、うとうとしてるから、座薬も使おうか悩み中です…

• 8月31日
  • おかき

おかき

病院で処方されていて39度あるなら座薬は使っちゃってもいいと思います!
    39度あっても元気で辛そうにしてなければ私なら少し様子を見るかも知れません😥

• 8月31日
  • はな

はな

今朝病院で処方してもらいました!あやすと笑ってくれて少し落ち着いているので、もう少し様子を見ることにします。ありがとうございました😊

• 8月31日