※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴちゃん。
その他の疑問

みなさん結婚指輪ってどんなデザインですか?入籍は1年前にしております…

みなさん結婚指輪ってどんなデザインですか??入籍は1年前にしておりますが結婚式がこれからで、明日結婚指輪をオーダーしにいくのですが、普段ずっとはめるなら石など何もついてないシンプルなのがいいなーと個人的には思うのですが、旦那や義母はダイヤのついたいわゆるザ結婚指輪!みたいなやつがいいんじゃないかと言っています。アドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

たんたん

私は細めの丸っこいシンプルなゴールドにしました✨
ダイヤもちっちゃいのを埋め込んであるのでぱっと見わからないくらいです😊
旦那は同じゴールドですが、大きい真っ平らでダイヤ無しなのであまりお揃い感は無いです笑
お互いに自分の好みを優先しました笑

みにとまと

婚約指輪も結婚指輪もハワイアンジュエリーにしました💍石とかいらない派なので。
同じところで作ったので、重ねて付けてます🤗可愛いのでお気に入りです!

ママリ🔰

私もダイヤとかその時はいいな〜って思いましたがこまめに変えるものでもないし長く使うものなのでなにもついてないシンプルなやつにしましたよ😌

ななみん

私はダイヤ入ってますが、すごく小さい1粒が埋め込まれてるシンプルなデザインにしました😊
キラキラも憧れでしたが、試着して見ると意外とアレ?みたいなのが多くて😓

ゆぅウサ

婚約指輪はダイヤモンドがついたザ婚約指輪みたいなものですが…

結婚指輪はプラチナで、メレダイヤがいくつかついたウェーブのデザインのにしました✨

小さめのダイヤモンドなので、普段はめていて違和感などないですよ🙋

私は指が細いので、普通のリングよりカーブしたりウェーブの方が似合うと店員さんに言われました😊

ゆず

シンプルで、ダイヤ三つ付いてますけど、目立つほどのダイヤではないかなって感じの結婚指輪つけてます!

ぽこ

ザ・ダイヤ!!!は婚約指輪かなぁと思うので、さりげなくダイヤが斜めについてるのにしましたよ^_^
キラキラ避けた方がいい場面では裏返せばいいし、普段はテンション上がるし!ときめましたが、今の所裏返さなきゃいけない場面には遭遇してません^_^

高級料理店などの場所によっては、器を傷つけるからNGと言われましたが、今のところ言われたことないです^_^

いちご

上のピンクゴールドにしました✨
主人はハードプラチナで真ん中に小さめなダイヤ一粒です!
婚約指輪いらなかったのでかわりにこちらを華やかなのを選びました😊

ふるたち

わたしは結婚指輪はねじれてるダイヤ付きにしました✨
半分だけダイヤついてるのですが、指につけてるとクルクルまわるので、ダイヤは一周ついてる方が良かったな〜なんて思います😂
周りもシンプル派の方多いのでいいと思いますが、せっかくなら女性っぽいダイヤついたやつの方が可愛いかな〜なんて個人的には思います❣️

しょこたん

細めの指輪の半周にダイヤが埋め込まれてるタイプです😌
着けてても回るのでダイヤ側が内側に来ることもありますが😅

よう

二人とも内側にサファイアを入れました✨
サファイアは誠実という意味があるのでどうしても入れたくて、でも表に入れると汚れもたまったりするし、料理もしにくいかと思い、内側にいれてます😊

♡

これにしました💍
写真では分かりにくいですが、
ダイヤがキラキラして
かわいいです( ・ᴗ・ )💎

にこ

これです💍
写真は婚約指輪と
重ね付けしてますが、、
結婚指輪も小さなダイヤが
埋め込まれてるものにしました☺️

仕事を考えもっとシンプルに
しようかとも思いましたが
やっぱりキラキラして
可愛い方が私の好みで、、

ずっとつけるものですし
自分が気に入ったデザインが
1番だと思います☺️💓

みなみ

私はSORAというメーカーのものにしました。
私はピンクで旦那は緑です。
年数が経つと3段階くらい色が変化していきます。
デザインもたくさんあって色も選べますし途中で色を変えることもできますよ!
旦那の方が気に入っています☺️

たま

ピンクゴールドの縁取りに、プラチナ斜めカットデザインの物にしました。
光加減で丁度良く光ったり、他の指輪を重ね付けするときに丁度良いシンプルさで気に入っています。

私は細めで作ってもらい、主人は少し太めで作ってもらいました。
内側にお互いの小さな誕生日石を入れ、入籍日を掘ってもらいました。

清華

私は杢目金屋の紅ひとすじにしました
石も刻印もなしです
そのかわり、私の方の指輪は杢目模様が一部分しかなかったのを全面に変更してもらいました
私のは右側です

ぴっぴちゃん。

みなさん一括の返信で申し訳ありません!!写真まで載せて教えて下さってありがとうございました!

結局義母のススメでダイヤのついたザ婚約指輪💍が結婚指輪となりました(笑)出来たものみると可愛い〜となったので良しとしますwwwただ日常ではつけれないですがw