※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

前にも投稿したんですがモヤモヤが治らないので。1度旦那がキャバクラの…

前にも投稿したんですがモヤモヤが治らないので。

1度旦那がキャバクラの女とご飯行こうと誘ってるLINEがありました。
実際には行ってないんですが(女が忙しかったみたいで)
落ち着いたら連絡ちょうだい!と旦那。
同伴じゃなく普通に遊びたいです。と女
その後ずっと連絡をとってないようですが、
でももし女からまた連絡きてたら行ってたんだろうなって思うと腹立たしいです。
まぁそうなる前に発覚したんですが。
旦那は謝ってきて、もう二度とこういうことがないようにする!と何度も頭を下げてきました。
もうわかったよ。って思いましたが、
旦那が仕事行って娘と二人きりになると、いろいろよみがえってきて旦那のこと普通に好きだったのに、好きがだいぶ薄れてよくわからない気持ちなんです。浮気されたわけじゃないけど、誘うってこと事態、下心ありありだし。旦那は本気で遊ぼうとか思ってないって。とか言うけど。そんな人が、落ち着いたら連絡ちょうだい!とか言わないですよね?
信用してたのに、一度信用なくすと元の気持ちに戻るにはなかなか難しいです💦2ヶ月後には結婚式です。こんな気持ちで結婚式なんか挙げたくないです。どうしたらいいんでしょう。

コメント

ずぼらママ

2ヶ月後に結婚式との事ですが、私も許せないです😑
私はキャバクラとか一切無理なんですが連絡先交換は必要なんですかね😑❓
連絡先交換してる時点ではぁ!?ってなります😡

• まーり

まーり

お酒入った状態だから交換してしまうみたいです。こちらからすれば知らねーよって感じです(-_-)
    相手の女も旦那を独身だと思ってる感じだと思うんで(まだ指輪も買ってないんで)LINEのアイコンを子どもにしろって言いました笑

• 8月31日
ムーン

実家に帰ってみては?☺️✨
わたしは、イライラやモヤモヤがおさまらないときは『お家に帰ります』って置き手紙して良く気分転換に帰ってますよ💡笑 旦那からは『どぉしたの?』ってメール来ますが…無視します❤️
1週間くらいしたら帰りますが😁✨

2週間後に結婚式ですかぁ?🤔💦キャンセルできないですよね?Σ(´□`;)

• ムーン

ムーン

すみません⤵️2ヶ月後でしたね?🤔💦

• 8月31日
  • まーり

まーり

実家に帰るのも考えました!でも親に心配かけたくなくて帰れませんでした😭💦
    キャンセルするとかなりのお金が発生するんです😭まぁ旦那が払えばいい話なんですが😂笑

• 8月31日
ぎんちゃん

同じ経験です。
プラス昔の女友達や事務員にもそんな感じでした。

問い詰めると逆にひつこい…などでイライラされたりで!私が悪いんか?となりました。

でも自分自身イライラや許す事も出来ず上部だけ、いいよ。という生活を、今してます。

再婚する前までは
隠して他のかもしれないけど…
再婚してからそんな事があったので…
愛情もないし好きって気持ちも、無くなります。

結婚式…控えてそのきもちはモヤモヤしますね😞

私は一切信じない。
信じられる人になって。
感じられたら信じるようにする。
それまでは、同居人と言いました🤪

• まーり

まーり

やっぱりそうですよね。私も今、上部だけです。心から愛してるなんてないです。
    結婚式も上部だけになってしまうんじゃないかと不安です。一生に一度なのに悲しくなります。楽しいドレスの試着もつまらないです。
    信じられるようになるには時間がかかりますね

• 8月31日
  • ぎんちゃん

ぎんちゃん

時間かかります。
    うちは信じよーとしても、繰り返しで。
    本人は、ヤッテないなら、浮気じゃない。て感じで。
    でも私が一緒みたいな事したらダメらしく。

ホンマに腹たちます。
    私は再婚だし、諦め
    同居人扱いしてるけど、ともりさん。は、今から楽しい結婚式などあるし…
    上手くいって欲しいです😢

• 8月31日
  • まーり

まーり

やはり繰り返しますよね!もはや病気ですね(-_-)
    やってないなら浮気じゃないってムカつきます!人の旦那ですが、かなり腹立たしいです!!!すみません。

ぎんちゃんさんありがとうございます😭子どももいるし、うまくいくようには努力します。あとは旦那次第ですね😂

• 8月31日
ずぼらママ

まったくその通り😑知らねーよです😑
まず結婚してるから連絡先交換出来ひんって言えって思います😑
それはいい案ですね😁👍

• ずぼらママ

ずぼらママ

コメント欄に返してしまいました😰💦

• 8月31日
  • まーり

まーり

もしくは奥さんに怒られるから!とかでもいいですよね?
    旦那は、連絡先聞かれるんだもん!俺からじゃないよ!と言います。
    アホすぎて呆れますね(-_-)

• 8月31日
こころ

うーん。
すごくモヤモヤするし、
でも結婚式キャンセルするリスクを考えたら行動できないですよね💦
娘さんは今、何歳くらいですか?
結果的には離婚という選択肢も視野に入れないといけなくなるかもしれませんが、
ご自身の中で何か節目を設定して、そこまではお子さんの事も考えながら計画的に過ごしてみるのも良いかもしれません。
そのうち、こんなもんかぁと割り切れるかもしれないですし、しっかり考えをまとめてから行動を起こしても遅くはないと思います。

• まーり

まーり

娘はまだ3ヶ月です💦
    今のところ離婚したいという頭はないんですが、次なんかあれば離婚も視野に入ります。
    今後なにもなければまた前みたいな気持ちになれればいいなとは思いますけど。時間はかかりますし、旦那から好きと言われても何も感じないです。信用なくすとこうなるんですね笑

• 8月31日
A

多分下心はあるけど本気ではないと思います!あわよくばって感じだと思いますよ…

結婚式あげるのやめるのなら離婚も視野に入れますし…掘り返すことが増えれば相手も限界も来てしまうだろうし難しいですよね

• まーり

まーり

あわよくばだと思います!
    そのあわよくばでさえありえないです。そんな女と遊ぶ時間つくろうとしてんなら娘と遊べって思います。ちょっとでも遊ぼうと思った旦那が許せません。
    あんまり掘りかえすとよくないなっては思いました😭旦那も見るたびに好きがわからなくて冷たくしちゃいます😭

• 8月31日
ゆきち

旦那私と付き合う前にキャバクラやガールズバーなど通ってたことあったらしくて、キャバ嬢が旦那のこと好きになっちゃってて私と付き合ってしばらくした後でも連絡寄越してきた時ありましたー。
しかも嬢から電話電話、旦那もそれに応じちゃってて発覚後はなんで出てんだよと怒りました。
これからいっぱい連絡するねー!と来ていて私カチン、そっと受信着信拒否しました。
一年後別の女問題で嬢も拒否ってあるからと当たり前のように言ったら当たり前のようにうんと返事が返ってきました(笑)
夜経験ある人からすると客はそういう目で見れないー!なんて言いますが実際プラベ持ち込みではぁ?ってことがあったので、仕事ですからーとか言い訳されたとしても私だったら嬢引っ張り出してぶっ叩きますね、旦那もですが(´・ω・`)

haru

長年夜の世界で働いてますが
キャバ嬢からしたらただの同伴目的だと思います。普通に同伴じゃなくて遊びたいって言葉言いますが、実際会ったらお店連れて行きます😂ただ貴方のことは特別だよ♡って魅せたいだけなので。

そして男は真に受けるんですね。
実際お客様は既婚者の男性だらけです。
あわよくば願望の方ばかりです。
あわよくばなので本気に来る人はなかなかいないと思います。
何だかんだ会っても嫁が最高なんだわ!とか子供がめちゃくちゃ可愛くて❤️って方ばかりですよ😊

まぁ中には離婚届け持って本気になって来る人もいますけど滅多にないです。

旦那さんにとっては遊びの延長上のあわよくば願望だと思うので、
今回は大目に見てあげて、愛を誓ったらもう絶対許さないでいてあげたら良いのかなと思います😅💦

浮気予備軍なので気を付けて誓約書でも先に書かせた方が良いですね😂

(・∀・)

私はスナックやキャバクラ行く事は全然ありなのですが、(仕事関係の人達としか行かないって言うのもありますが。)連絡先交換は無しですね。。。
連絡先交換する意味?って感じです(*´Д`*)

ゆありとmama

2週間後に結婚式!!
そんなモヤモヤなままだと迷ってしまいますよね🙄
私の旦那も結婚前にキャバクラだかガールズバーの女の子とメールしてて、付き合いで行くとのことで了承したけどメールはする必要あんのか?と(笑)
でも友達に話したら、
相手は仕事で接客してるだけだし、メールも無心だと思うよ。って言われて確かにって思いました(笑)
でも周りのキャバクラや、ガールズバーで働いている友達などは殆どが客と交際していたり、不倫していたりするので不安煽られました(ノД`)

浮気などでは無いけど、ともりさんが嫌だと思ったら、浮気だと思ったらそうなりますので、旦那さん、もっと気をつけて欲しいですね。今後はもうこのような事ないようにして欲しいですね。
一度失った信頼取り戻すのって難しいですからねー

とら

結婚式の前なのにモヤモヤしますね💦

ただ、離婚するつもりは今のところなさそうですので、結婚式はそのまま挙げたほうがいいのかな?と感じました。
挙げなくても後悔しそうな気がします💦

そして「使わなかった式場のキャンセル代」として、好きなものを買ってもらったりしたいことをさせてもらいます!
物じゃないとは思いますが…☺️💦

私の旦那も付き合ってる時にキャバクラの人と連絡先交換してました!4年くらい前の話です!
連絡取り合う前に私が女の勘で発見して削除したので何もなかったんですが、旦那は「遊ぶなら結婚する前にと思って」とアホ丸出し発言してました!お互いの親に結婚の挨拶じゃないけど、結婚前提です的な挨拶した後だったし、
なんせLINEは私が見てバレるからわざわざメール交換してたことに腹立ちました!
その時に次は無いって言ってます!旦那も泣いて土下座してきました(笑)
それから多分怪しい行動はないので、本当に軽い気持ちだったんだと思います。けと、それも許せないという気持ちも分かります!
とりあえず様子見で何もなければ少しずつ信用も戻るんではないかな?と思います。

ママリ🔰

何でキャバクラに行かれたんですか?😣🙌私なら目の前で連絡先を消してもらいます😑💦

えいこ

うーん、今からだとキャンセル料発生しますよね😂招待状とかも送られてるんじゃないでしょうか❓
私なら、ひとまず旦那にその気持ち(結婚式したくない)を話して旦那の出方をうかがいます。
旦那さんのせいでこうなってるんだから、気持ちを背負ってもらう義務はあると思います。
旦那さん、色恋営業に引っかかってるだけなのではないですかね❓
キャバ嬢も同伴、指名で来店して欲しいからあの手この手の言い回しで何とかお店に誘おうとします。
それに旦那さんが引っかかっちゃっただけかなと思います😂
バカだなぁとは思いますが、そういうところに来るたいていの男は、奥さんいても平気でそういうこと言ってくるし、引っかかりますよ💧
いちばん良いのは今後一切そういうところに出入りさせないことかなと思います😂