※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
妊娠・出産

流産の可能性があるか、病院へ行くべきか心配ですか?

前も同じような質問させていただきましたが
7週のはじめ2日間だけ吐きつわり、食べづわりがありました。すごくつわり重くて1日中水分をとるのも厳しいくらいでした。
けどその次の日からぴたりとつわりがなくなりました。

なにか食べればなんかちょーっと胃が気持ち悪いなー?くらいでなんともありません、つわりがなくなってから1週間たちました。

出血も腹痛もないです。

流産の可能性はあるのでしょうか、病院へいったほうがいいのでしょうか😢

コメント

けだまたろう

つわりが終わったから
流産ということはないですよ!
そういう人もたまーにいるらしいですが私は9週でピタリと終わりましたが
元気に生まれ今もすくすく育ってます(^ ^)
つわりはない人もいるので
ほんと個人差激しいです。
心配なら病院に連絡するのも
アリだと思いますよ!

つわりにも波はあると思いますよ。
つわりがある=流産には必ず結びつくものではないです。最初からつわりがないママもいるんですから!
気になるなら受診してみていただくしか方法はないかなと思います。

A.M

私も1人目、2人目もそんな感じです😊
2人とも吐いたのは二回程度で
それから吐くまでもいかず、ご飯も食べれますし、胃が気持ち悪いかなー?程度です!
赤ちゃんも元気です😌
つわりはほんと人それぞれなんで
つわり軽い!ラッキー!程度でそんなに心配しなくても大丈夫ですよ😊!
めっちゃお腹痛かったり出血があったりしたら流産の心配もあるとおもいますが
つわりはそこまで気にしなくても個人差かな?ておもいます😌💕