※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナ
妊娠・出産

トイレで少量の血があり、夜中に目覚めることが多く、お腹の張りや痛みがある。先週の健診で子宮口が2cm開いていた。出産が近いか不安。陣痛の始まりについて聞きたい。

いつもお世話になっています( ;o;)

先程トイレに行くと、本当に少し(2滴くらい)の血がおりものシートについていました。

今日は何故か夜中3時頃から目が覚めて寝れていません。
頭が痛く、頻繁にお腹がカチカチに張ります。張っている際、キューっという痛み、締め付けられるような痛み、体のだるさがあ ります。

先週の健診で、子宮口は2cm開いてる、との事でした。

出産までもう近いと考えてもいいのでしょうか?🙏🏼

また、みなさんの陣痛の始まりなど聞かせていただけたら嬉しいです!

コメント

mi1♡

おしるしですかね🙈💕
もう近そうですねー♡!!
あとはベビ次第かな?😍

私も先週から子宮口3センチちょっと開いてると言われて近い近いと言われましたが、、

マイペースべびちゃん…なかなか陣痛きませーーん😂

ここ数日は昼間もガチガチに張り始め、痛みもあるので間隔測るのですが、病院に連絡するまでにはいかなくてなかなか縮まらず、、、前駆のフェイントばかり😭😭

夜中〜朝方も張りと痛みで寝れず3時くらいまで粘るものの…結局寝落ち…

上の子も居ると朝のんびり寝てられず結局寝不足で朝を迎え一日スタート😭😭

今回は初期からつわりもずっとあり辛かったのに最後の最後まで我が子に振り回されてます😂😂

気長に待とうと思い今回も超過ありかなーと思っては居ますが、早く会いたい出したいですよねー😭🙌

• マナ

マナ

回答ありがとうございます( ;o;)♡
    私も病院で早くなりそうだねとは言われるんですが、、、まだです😂
    張っている時しんどいですよね😭😭

もう、しんどいから早く出てきてーっ!!って思っちゃいます😔笑
    私は初期の頃幸いつわりはありませんでした☺️

お互いもうすぐなので頑張って元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻❤️

• 8月31日