※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hima
妊活

排卵日や高温期の日数を知りたいです。21日にのびおりがあり、26〜28日にピンク色やベージュのおりものが出ました。現在の高温期は何日目でしょうか?

妊娠希望です。このグラフの場合、排卵日はいつかわかりますか??ちなみに21日にのびおりが出ました。あと26〜28日かけてピンク色やベージュのおりものが少量出ました。高温期が現在何日目なのか知りたいので、回答お願いします。

コメント

nana:->

18日だと思います!

• hima

hima

ありがとうございます!

• 8月31日
もえ

18日だと思うんですが、私は排卵検査薬も一緒にしていましたよ☺️かなり確実です。
基礎体温とは、やはり少しずれていたりしていて、排卵検査薬使うと妊娠しました。
排卵検査薬は少し高いので基礎体温を計りながらですと大体の排卵の日がわかるのでその辺りに確認という感じで使ってました!
高温期は13日目かな?

• hima

hima

やっぱり排卵検査薬使った方が確実ですよね😂
    妊活始めたばかりなので、アドバイスも頂けて助かりました。ありがとうございました!

• 8月31日