※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
妊娠・出産

妊娠中の10ヶ月間、支えられて感謝。出産まで20日。未知の育児に不安も、頑張ります。

わたしがあなたを選びました

っていう詩知ってますか?
昨日妊婦教室で助産師さんが読んでくれたんですが
泣いてしまいました😭

出産予定日まであと20日
この10ヶ月いろいろあったな…と思い返すと
辛かったことも沢山あったけど
妊娠を知った日、初めての胎動、性別がわかった日など嬉しいこともありました
家族、友達、会社、いろんな人から支えてもらって
無事に正産期に入りました✨
出産育児は未知の世界で不安しかないけど
頑張ろうと思います😭💖

コメント

so-mama

私もこの前パパママ教室で助産師さんが読んでくださいました(*^^*)
あれはヤバイですよね😭
同じく泣いてしまいました…💦

お互いもう少しで我が子に会えますね‼︎あの本の内容を思い出して出産頑張りましょうねぇ(^^)✨

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

同じ37週ですね✨いつ来るかわからない陣痛にドキドキしながら日々過ごしてます☺️がんばりましょうね😆💕

• 8月31日
ふわ

本を持っていて内容を知っているのに、助産師さんが読んでくれたときは泣きました😭💦

どうか無事に産まれますように🙏🏻💓
そして生まれてからも大変なことたくさんあると思いますが周りの方の力も借りて無理せずがんばってくださいね😌💕💕

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

朗読されると感じ方が違うんですかね?妊娠中涙脆いのにぃ…って思いながら聞いてました(笑)
    適度に頼りながら頑張りたいと思います🙂💕出産がんばります!

• 8月31日
ママリ

本知らなかったです💦でもタイトルだけで泣きそうです😭
妊娠してから色んな幸せがあることを知りました☺️周りの人の優しさ、家族が増える喜び…
赤ちゃんの会えるの楽しみですね❗️

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

迷惑かけるなぁばっかり考えてたんですが、周りがサポートしてくれてるって気づいた時には嬉しかったですね✨

ぜひ検索してみてください🙂

• 8月31日
ぺぺ

私も予定日まであと20日です!
この本泣きますよね😭
私も中期の頃この本を買い、旦那と2人で泣きながら読みました(笑)

• うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

旦那にも読んでもらうといいですね!読ませたいと思います🤣
    予定日同じですかね?がんばりましょう✨
    同じ数週の人が沢山いるので一人じゃないって思えて心強いです💖

• 8月31日
  • ぺぺ

ぺぺ

大丈夫やで!って本も買ったんですけど、それも旦那に読ませました(笑)
    妊娠、出産、育児のことは旦那にもちゃんと分かってもらいたいので😂
    もうすぐ赤ちゃんに会えますね♥️
    頑張りましょうね☺️

• 8月31日
  • うさまろ⋈*

うさまろ⋈*

大丈夫やで は姉が買ってたのを借りて読みました!旦那にも読ませましたー!この本読むと、出産に対する恐怖が薄れたように思います😄
    たった3キロの赤ちゃんが出てきたいって頑張ってると思うと頑張るしかないですよね!(笑)

• 8月31日
  • ぺぺ

ぺぺ

ほんとその通りですよね☺️
    頑張りましょうね♥️

• 8月31日