※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
お出かけ

明日から3泊4日で沖縄に行きます。恩納村に滞在予定です。ディナーで美…

明日から3泊4日で沖縄に行きます。
恩納村に滞在予定です。
ディナーで美味しいアグー豚が食べられるお店があったら教えて欲しいです。
それ以外でもおススメのお店があればディナー、ランチ問わず教えて下さい。
以前行った時に、お菓子御殿近くのタコライス屋さん(名前失念)とH & Sというハンバーガー屋さんには行く予定です。

また、1歳半の子供を連れてできるアクティビティーや観光先があれば教えてください。
予定では、初日美ら海水族館のナイトアクアリウムに行き、2日目の午前中は子供も参加できるシーカヤックをする予定です。

コメント

ゆうちゃん

アグー豚はあったかどうか…ですが、恩納村の田芋というお店は美味しかったですよー。(沖縄価格よりちょい高めかもしれません)2階は座敷で子ども用の豆イスがありました!店員さんも良い方ばかりでした◎

• たま

たま

早速ありがとうございます!
    食べログ見てきました。
    恩納村のホテルからだと無料送迎ありなのでお酒も飲めて嬉しいですね〜!
    確かに価格は高めでしたが、お料理自体の評価は高いようなので候補にしてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月31日
あき

わたしは沖縄にいくとき現地の人に美味しいもの聞いてます(*^-^)💝
結構教えてくれるので毎回おいしいですよ(*^-^)

• たま

たま

ありがとうございます!
    現地の方に接触する機会あれば聞いてみたいと思います!

• 8月31日
珊瑚

沖縄出身です。シーフードは大丈夫ですか?泡瀬にあるサムズバイザシーおすすめです。サムズはステーキのお店なのですが、バイザシーは海鮮が美味しいです😍那覇にもありますが恩納村からだと泡瀬の方が近くてヨットハーバーの側なので海が見えます。ボリュームもたっぷりで店員さんは水兵さんの制服で可愛いですよ💕

• 珊瑚

珊瑚

あとすいません(._.)テイクアウトになりますがうるま市塩屋にある丸一食品のチキンといなりもおススメです👍冷めても美味しい、というか冷めた方が美味しいと私は思います、笑
    海などで食べたりしてもいいかなと思います。マニアックな所だと沖縄市のハイウェイですかね💦食堂ですがコップにスプーンが入ったアイスティーが出てきてグラニュー糖が置いてあります😅味は大衆食堂なのでそれなりですが地元の人がよく行く所です👌

• 8月31日
  • たま

たま

ありがとうございます!
    食べログ見てきました。
    サムズバイザシーはさすが沖縄という感じで雰囲気も良く良いですね〜!
    丸一食品のチキンも美味しそうでした!これ是非食べたいですねぇ〜(^-^)

• 8月31日
  • たま

たま

色々聞いてすいません…。
    恩納村とうるま市の間で何か観光できるところや市場、道の駅などありますか?チキン食べたいので、ついでに何かあればな…と。
    自分で選んだ魚を調理してくれるようなところだと嬉しいです。
    もし、ご存知でしたら教えていただきたいです!

• 8月31日
  • 珊瑚

珊瑚

観光は恩納村に集中しているのでうるま市だとあまりないです💦ちょっと先に行くと、海中道路や車で行ける伊計島ですかね🤔自分で選んだお魚を調理してくれるのは那覇市の公設市場になります。こちらは空港の近くになります。私は地元なので観光地とかは行かないのであまり詳しくなくてすいません💦移動とかありますし周りに何かある方がいいですもんね。あとは…お土産を買うのなら沖縄のスーパーがおすすめです。色々面白いものが安く買えますよ👌お役に立てなくてすいません(._.)

• 8月31日
  • たま

たま

いえいえ、色々とありがとうございます😊
    スーパーも行ってみたいと思います!

• 8月31日