※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
ココロ・悩み

妹と旦那の弟が仲良すぎて気持ちが悪い。妹には彼氏がいるのに、どうしたらいいか悩んでいます。

すいません💦相談させてください💦

私の妹と旦那の弟が仲良すぎて気持ちが悪いです。
ゲームをみんなしてるんですが、そのプロフィールの一言みたいなところに
お互いの名前を書いてたりずっとふたりでゲームしてたり
LINEも毎日しているみたいです💦

ほんとに気持ちが悪いです💦

妹には彼氏がいるのに嫌な気持ちはしないのかなと疑問に思ってしまいます

みなさんなら、どうしますか?

コメント

むむ

仲がいいのがなんで気持ち悪いのかわかりません😓

  • たろ

    たろ

    なんていうか、上手く説明できないんですが仲の良さがLOVEのほうだとおもうんです💦

    法律では禁止されてはないですけど💦

    • 8月31日
空色のーと

お互い独身なら放置ですかね😅

私もゲームのことはよく分かりませんが、一緒に旅するゲーム?とか好きなもの同士だと、すごい仲良くなるみたいですよね‪‪💦‬

月

どうもしないですー!ゲーマーで趣味が合うんじゃないですか?

あぴ

べつに、気持ち悪くないかな🤔自分たちも、妹、弟からしたらその立場じゃないですか?

ぴこたん

彼氏がいるなら気持ち悪いですね😩すいません💦

私なら彼氏がいるなら自分が同じことされたときのこと少し考えないといつか自分が一人になるよと忠告します😩😩

むにゅ

気持ち悪くないです
妹さんと義弟さんは何も血縁とかないですし。
気持ち悪いとしたら彼がいるのに…ってとこかな。
そしたら本人にどっちかにしなさいよって言うけど。


ちなみにうちのうちの両親は
父の兄と母の姉も結婚したので兄弟姉妹で合同挙式したそうです。
偶然仲良くなったそうですがはたから見たらそれも気持ち悪いって思うのでしょうか…😅
娘としては面白いこともあるもんだとしか思ってなかったけど。

稲穂

彼氏がいるのに仲良くしてると気持ち悪いです💦まして旦那の弟ですよね?変なことに巻き込まないでよ!って思います(>_<)
妹さんに彼氏がいなければ全然何も思わないんですけどね!

はじめてのママリ🔰

ふたりが恋仲になるのが嫌だということですか?
妹さんは今の彼氏から心移りしているのかもしれませんね😅

るんるん。

もし、仮に何か起きて付き合う結婚ってなるとなんか嫌ですよね、、、。
そして何より今の現状として
妹さんには彼氏がいるのであれば余計
何がしたいの?レベルです。
気持ち悪い?っというか、
なんかへんな感じで違和感みたいなのがある感じですかね😭💦🤔

もち

私の友達のお姉さんは友達が結婚してそこからの縁で旦那さんのお兄さんと結婚しましたよ💒
だから旦那さんの弟とどうこうってのもありかなと思いますが、彼氏がいるならちゃんとさせたら?と思いますね😅

deleted user

ゲーム仲間で気が合うとか
じゃなくてですか(+_+)?
私ならLOVEっぽい感じしたら
妹に聞いてみますね!
好きなの?って!

ゆみ

私の友達の話しですがたそたろさんと全く同じ感じで、友達の妹弟はそのままゴールイン‼️したそうです。友達の妹さんも彼氏と別れたそうです。友達も妹さんを応援するって言ってました。というか、気持ち悪いとは思いません。

2児のママ

ちょっと...いや、だいぶ?違うんですけど...
私の友達は、実母が死別。
お父さんが後妻とデキ婚。
その、後妻の弟と付き合っています。
結婚して子どもができたら、なんかすごいなーと思ってます。

はじめてのママリ

彼氏がいるのにそゆことしてたら..
まあ痛い目みるのは本人だから 違和感あるけど放っておきます..
そゆ人は 自分で分からないと 周りから言われたら なおさら反発しますから(´・ω・`;)