※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろくそ
家族・旦那

旦那さんへのクリスマスプレゼント何をあげますか?生後19日の男の子がい…

旦那さんへのクリスマスプレゼント何をあげますか?

生後19日の男の子がいます。
クリスマスまではお出かけできそうにないのでプレゼントに困ってます(´・ω・`)

日中は自宅にいるので宅配は受けとれます!
産休中なのであまり高いものは買えないのですが、、、

キーケース、財布、カバンなど定番のものはあげてしまいました(笑)
料理はあまり上手ではありません(笑)
でも何かあげたいなという気持ちがあります( ;∀;)

みなさんの知恵を貸してください!
よろしくお願いします(>_<)

コメント

deleted user

iPhoneでゲーム大好き
旦那なのでiTunesカードとクッションをあげる予定です(ノ´▽`)ノ♪

  • ちろくそ

    ちろくそ


    実用的でいいですね!!
    うちの旦那はパソコンのゲームをしますが、ゲーム用のマウスを自分で昨日買ってました(>_<)
    それプレゼントにしたかったです(笑)

    • 12月16日
ayak0

洋服に無頓着(着れればいいや精神)なので、好きな洋服ブランドのカーディガンをあげましたよ( ¨̮ )

  • ちろくそ

    ちろくそ


    うちのとこもそんな感じです!
    着て欲しい服なんかもありですね(*´ー`*)
    探してみます♪

    • 12月16日
もとなな

私なら妻として気付いた細やかなものをあげます♡

例えば、最近靴下減ってきたな~と思えば少し良い素材の靴下をとか、パンツよれてきたな~とか、一緒に生活していて自分が気付いてあげられるささいな事から足りないものなどを、いつもより少しだけ良い物にしてプレゼントします(*´ω`*)

  • ちろくそ

    ちろくそ


    妻ならではでいいですね♡
    ちょっといいパンツなんかはかなりありです!!

    男物はあまりよく知らないですが、一度調べてみますヽ(・∀・)ノ

    • 12月16日
ゴンちゃん

お互い物欲が無くて…
何もあげませんし貰いません。
息子には買いました。笑

あ、豪華では無いですがクリスマスパーティはします!笑

  • ちろくそ

    ちろくそ


    そうなんですよね、
    聞いてもないって言われてしまいます(笑)

    うちもプチパーティーはするつもりなので料理をちょっと工夫してみようかな(笑)

    • 12月16日
さおり3ママ

あげませーん(^-^)/

  • ちろくそ

    ちろくそ


    逆に潔いです!!(笑)

    • 12月16日
しょうぴぃ☆

お金をあまりかけたくなく…(笑)手編みのクッションを作ってあげました‼︎

  • ちろくそ

    ちろくそ


    手作り派ですね!
    マフラーとか編めたら良かったかもしれません(*´ー`*)

    出産前に材料買っておけばよかったです(笑)

    • 12月16日