※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

病院に言われた通り、陣痛の間隔が5分〜10分になったら電話してください。痛みがない間も含まれます。30分続く痛みは前駆陣痛かもしれません。

陣痛の間隔が5分〜10分になったら電話して下さいと病院に言われているのですが、その5分〜10分の間隔の時は、全然痛みがないものなんですか?
痛いのが1〜2分続いて、全く痛くない状態が5〜10分続いて、そしてまた痛い時間がくるという感じですか?
今、30分くらい痛みが続いていて、間隔が開かないので、これは前駆陣痛と考えてもいいのでしょうか?
結構痛いのが続くので、心配なのですが、ずーっと痛みが続くので、前駆陣痛なのかなと思いまして😢

コメント

(*´-`)♡

陣痛はきゅーっとお腹が張る痛みが1分くらいあって5分休憩という感じでハッキリしています。よくわからない感じでお腹も張ってないようでしたら前駆陣痛かもしれませんね😊不安でしたら産婦人科に直接電話しても大丈夫だと思いますよ✨

• まま

まま

ありがとうございます。
    前駆陣痛っぽいですよね…
    この痛みで既に辛いのに、本陣痛なんて耐えられるのかと心配です💦

• 8月31日
  • (*´-`)♡

(*´-`)♡

私も不安でしたけど、耐えれます😊
    赤ちゃんが上手に出てきて来れるようにママも力抜いて上手に深呼吸して下さいね✨痛いですけど、頑張ったぶん産まれてきてくれた瞬間の感動は凄く大きいですよ♡応援してます😊

• 8月31日
  • まま

まま

ありがとうございます!
    少し気持ちが楽になりました☺️

• 8月31日
h.mama❥

前駆だと思います。
痛みは1分程度ですよ!
痛い時と痛くない時が
はっきりしてます!

• まま

まま

ありがとうございます。
    ハッキリしてるならわかりやすいですね。
    さっきからずっと痛いので、前駆陣痛ですね😢
    早く本陣痛が来てほしいのに、やっぱり怖いです😂

• 8月31日