※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
雑談・つぶやき

ぴょこぴょこと胎動感じて、嬉しすぎて眠れない😭現時点ですでにかわいさ…

ぴょこぴょこと胎動感じて、嬉しすぎて眠れない😭
現時点ですでにかわいさから半泣きで、産まれてから大丈夫なんだろうか💧
子どもってすごいなー✨✨
あんなに夫が大好きで子どもと取り合いになったらどうしようなんて悩んでたのに、もうすでにどうでもいい(笑)

コメント

みの先輩

私も産まれる前から泣いてました!
あぁ〜。幸せだな〜って。

夫への愛情は皆無ですが、息子への愛情は凄まじいです!!
それこそとっさの仕草や言葉が可愛くて愛おしくて苦しくなります(^^)
そして幸せで暖かい涙が流れます。

心から愛するって意味を息子だけが教えてくれました(^^)

• 映海

映海

わぁ〜お話聞けて余計に幸せな気分になりました✨
    そうなんですよね!
    幸せすぎて胸が苦しくなって涙が出ます😭

変な受け取り方をするとは思わないんですけど、あまり浮かれてることを周りの友人にはなかなか話せず…
    夫は喜んでくれるけど、泣くまでじゃないみたいで、あれ?って思ってから1人で嬉し泣きしてます(笑)
    同じ方がいてほんとにうれしいです🤣

• 8月31日
  • みの先輩

みの先輩

私も夫には泣くほどー?と良く言われています!

けどそれも納得です。
    だって息子は私のお腹の中で育って私が産んだんですもん。
    世界で私だけがこの子の母ですから!
    他の人にはここまでの感情生まれないのも無理ないと思っています(笑)

毎日抱きしめてキスしても足りないほど愛おしいです。
    もちろんイライラも立派にさせてくれますよ(笑)

寝不足でしんどくて泣いた日もたくさんあったし、離乳食がしんどくて投げ出したくなった日もありました。

だけど、しんどくても泣いても無我夢中で育てられるのは母親だけだと私は思っています!

そのくらい私たち母親にとって子どもって愛おしい存在です(^^)
    映海さん、きっと素敵なママになります。
    もう、すでに素敵なママですけど!

その気持ち大切にしてください(^^)
    そして周りの目や意見を気にせず、溢れるままに愛してあげてください(^^)

• 8月31日
  • 映海

映海

確かに!!
    妊娠前は人のエコー見ても「へぇ〜☺️」って感じだったのが、今じゃエコー見ると毎回感動して診察室で泣いてます(笑)

ただ、どんどん実感が湧くにつれて、過干渉になったらどうしようとか、私なんかがちゃんと育てられるのかとか少し悩んでたので、母親は無我夢中で育てられると聞けて救われました✨

お腹の子のお母さんは私だけですもんね!
    変に気取ってセーブするよりも、うーんと愛情注いで育てます☘
    育児に正解はないって聞きますし、とにかく私が幸せな気持ちなら乗り越えられそう🤣
    ほんとにありがとうございます!
    そして私、また感動して泣いてます(笑)

• 8月31日