※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らり
子育て・グッズ

ミルクを変えて下痢するお子さんについて相談です。風呂上がりに与えると下痢が続くようで、はいはいミルクが原因か心配です。今日は全く飲まず、疲れています。

ミルクを変えて下痢したお子さん居ますか?
一日に1回風呂上がりにミルクをあげます
ミルクをすこやか、はいはいにしたら次の日5回も下痢でした。
いつもは一日一回のびたうんちします。
なんなら3日に一回、二回です

はいはいミルクは下痢なるんですか?
今日も全く飲みませんでした(´•ω•`)
もうミルクを頑張ってあげるの疲れちゃいます!

コメント

ayapyn

うちの子もはいはいに変えたら下痢したし飲まなくなりました( ; ; )
安いしアレルギーも無さそうなので買ってみたんですがだめだったのでそれ以降はもう買わなかったです!!

  • らり

    らり

    コメントありがとうございます(´•ω•`)
    はいはいは下痢になりやすいんですね( ˃﹏˂ഃ )
    夜も下痢してて(´•ω•`)
    はいはいには捨てましたか?(´•ω•`)
    すこやか、アイクレオたくさん飲んでくれる時は90飲むようになりました( ˃﹏˂ഃ )
    はいはいも一昨日飲んだんですが下痢がとまらなくて焦りました(´•ω•`)

    • 8月31日
  • ayapyn

    ayapyn

    産院では森永のE赤ちゃんを飲んでいたので何回かそれにしてたんですが高いし
    安いはいはいに変えてみたらだめで( ; ; )
    E赤ちゃんは高いしアレルギーも大丈夫そうだったので森永のはぐくみにしてました!
    アイクレオちょっと高めですよね( ; ; )

    • 8月31日
  • らり

    らり

    E赤ちゃん高いですよね(´•ω•`)
    アイクレオも少し高いですよね(´•ω•`)
    もうミルクやめようか迷ってます😭
    はぐくみいんですね(´-`*)

    • 8月31日
  • ayapyn

    ayapyn

    高いですよね( ; ; )
    安いところ探して買いに行ってました( ; ; )
    うちの子は産院で森永だったので森永がいいのかなーとフォロミも森永のにしてました!
    また違うの試して失敗するのも嫌で、、笑

    • 8月31日
  • らり

    らり

    また飲んでくれそうなら元に戻して見ます( ˃﹏˂ഃ )
    色々ありがとうございました(´-`*)

    • 8月31日
  • ayapyn

    ayapyn

    それがいいですね♡

    • 8月31日