※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

明日飲み会、土日休みで月火水3日間飲み会。会社の飲み会だから仕方ない…

明日飲み会、土日休みで月火水3日間飲み会。会社の飲み会だから仕方ないけど、、寂しくて拗ねてしまったら、旦那が先に寝てしまって、爆睡してたのでごめんねって意味でほっぺにキスしたら、寝ながら?杏ちゃん好きだよ、本当に大事だよと言われて思わず涙がホロり😭ほんとにいい夫なんです、、でもやっぱ寂しーーーー😭😭😭😭笑

コメント

deleted user

わかります😢
私の旦那も月に1.2回呑み会があったりしますが、寂しくていつも夜中に帰ってくるので拗ねてます😢
それを言われたら私も泣きます😭
私の旦那もいい旦那なんですけど、寂しいです!

  • 柚

    私も寂しいです、、😭明日から嫌な日が続きます、、(笑)

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結婚してから余計に寂しくなりました笑
    妊娠してると多分余計なんですかね!
    考えるだけでも拗ねちゃいます笑

    • 8月31日
  • 柚

    専業主婦ですか?😂 私は専業主婦でずっと家にいるので尚更かもです、、女の人がいると余計、、(笑)

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    専業主婦で切迫早産なので自宅安静中です😭
    なので、余計に寂しいです😭
    わかります!
    女の人いると嫉妬したりします!
    元々は別に何も無ければ女の人と飲んでても嫉妬してても今以上ではなかったし、自分も男の子と飲んだりしていたので言わなかったですが、妊娠して結婚して切迫になって余計に寂しくなってダメです😭

    • 8月31日
はじめてのママリ

ラブラブ羨ましいです⭐️

  • 柚

    でもやっぱり寂しいんです、わがままですね😭😭

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ラブラブなことはいいと思います!
    わたしは生まれてから
    呑み会?!らっきー!
    って感じで
    毎日呑み会でいいくらいです笑笑

    • 8月31日
  • 柚

    産まれてからやっぱり変わるんですかね?(笑)

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めちゃくちゃ変わりましたね!
    生まれる前までの
    らぶらぶはどこへやら〜です!

    • 8月31日
  • 柚

    やっぱりそうですよね〜〜😭でもそれはそれで娘との時間も楽しみなので、待ち遠しいです😂❤︎(笑)

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いまは娘がいればそれでいいに
    なっちゃいましたね。
    1歳になると
    だいぶ、意思疎通できますし
    遊べますしね😌😌💓
    使えない旦那がただただ邪魔です笑
    そうじゃない旦那様も
    たくさんいると思いますが!
    出産がんばってください⭐️

    • 8月31日
  • 柚

    女同士秘密の話が出来るようになったら
    楽しそうです!😍💕(笑)
    はい、、、究極の痛がりなので不安ですが😭😭

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    注射も涙こらえていたわたしも
    産めたので絶対大丈夫です😆⭐️

    • 8月31日
  • 柚

    私も採血で涙堪えてます😭ありがとうございます、、頑張るしかないですよね😭😭

    • 8月31日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    絶対大丈夫です!
    その時がくると
    もうとにかく頑張らなきゃ!って
    感じで🤣🤣
    終わった瞬間の
    全てが解き放たれた感は
    ほんっっとに
    最高でした笑
    はあおわったー!みたいな!
    10ヶ月毎日怯えてたので
    なおさらかもしれません笑笑

    • 8月31日