※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
子育て・グッズ

お子さんとのお出かけの持ち物について教えてください。近所、公園、1日お出かけの際に必要なものを教えてください。

同じくらいのお子さんをお持ちのママさん🙋🏻‍♀️✨

お出かけする時の持ち物教えて下さい!
おむつの枚数なども🙇🏻‍♀️

あとお出かけの際あると便利だな〜て物なども
教えてくれたら嬉しいです😳💓

近所に買い物程度→
公園に遊びに行く時→
1日お出かけの時→

こんな感じでよろしくお願いします🙏🏻

コメント

買い物、公園→財布、ケータイ、ティッシュ程度
お出かけ→上記のもの、オムツ3〜4枚、お茶、着替え、食事エプロン、手口拭き、お尻拭き、おやつ
って感じです(^^)
オムツとおやつは娘が自分で持ってます♪

み

一歳半から持ち物はほとんど変わってないので参考になればと思います!

近所に買い物→オムツ1枚と飲み物
公園→オムツにまい、着替え、帽子、飲み物、おやつ
1日のお出かけ→オムツ4枚ほど、着替え、飲み物、おやつ、お気に入りのおもちゃ(ウチはトミカ2~3個です)、母子手帳

プルート

どこに行くにも基本一緒です😂
オムツ3枚〜4枚、お茶、オヤツ、タオル(子供が自分で持つ用)、着替えです✋🏻
食事するのが決まっているときは、食事用のエプロン、スプーン&フォーク(念のために)、おもちゃも持っていきます!

うちは近所へ買い物でも、買い物中に急に「ちゃ!ちゃっ!」とお茶の要求があるのでお茶も手放せないです💦

近所に買い物→財布、スマホ、鍵
公園→財布、スマホ、鍵、水筒、タオル
1日お出かけ→財布、スマホ、鍵、水筒、タオル、オムツ3枚、おしりふき、消臭袋

です😊

2歳1ヶ月ですが

近所に買い物→財布、携帯、鍵、帽子、ウェットティッシュ、虫除けスプレー、日焼け止め
公園→財布、携帯、鍵、ボール、砂場道具、タオル、ウェットティッシュ、オムツセット、着替え1枚、水筒、帽子、お菓子、虫除けスプレー、日焼け止め
お出かけ→財布、携帯、鍵、タオル、ウェットティッシュ、オムツセット、スプーン、フォーク、エプロン、着替え1枚、水筒、帽子、お菓子、虫除けスプレー、日焼け止め、おもちゃです!オムツセットはポーチにおしりふき、袋、オムツ3枚です。場所に応じてオムツの枚数減らしたり足したりするのめんどくさいので常に3枚入ってます!