※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん
子育て・グッズ

回転寿司で娘が火傷した可能性があります。明日受診した方がいいでしょうか?心配しすぎでしょうか?

4時間ほど前のことなのですが、回転寿司にて娘が火傷したかもしれません。

私がトイレに行っている間、旦那の妹がお茶を作って並べたところ、旦那に抱っこされていた娘がその湯呑みに右手を突っ込んだそうです。

私はその瞬間みていないので、どこら辺をどれくらい突っ込んだか分かりませんでしたが、大泣きしていたので、とりあえずトイレに連れて行き流水に手を当てました。しかし、仰け反ってあまり冷やすことができませんでした💦

そのあとは、グズったりもありましたが、ご機嫌な時もあったし、旦那の妹の前であまり気にしたらいけないかなと思って、食事を済ませて帰りました。
今は寝ているのですが、左右の指の色を比べると、やはり右手の三本の指が赤くなっています。
水ぶくれ等はないようですが、明日受診した方がいいでしょうか?
回転寿司のお湯くらいで火傷はないのかな...?
心配しすぎですかね?💦

コメント

ぽよ

回転寿司のお湯って結構熱いですよね💦
明日も赤みがひかないなら病院行きます💦

• ぐりーん

ぐりーん

何度あるのか分からないけど熱いですよね💦
    明日も注意深くみてみたいと思います(>_<)ありがとうございますm(_ _)m

• 8月30日
りれしゅママ

赤みがひかないようなら念のため病院受診してもいいと思いますよ💦

• ぐりーん

ぐりーん

結構赤くなっててビックリしました💦
    明日も気をつけてみてみたいと思います(>_<)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月30日
˙˚ʚ( A )ɞ˚˙

甥っ子が回転寿司のお湯でやけどしました😓
あれ結構熱いので…
赤みが治まらないようなら病院行った方がいいですよ💦

• ぐりーん

ぐりーん

ほんと熱いですよね💦
    いつも気をつけてるのに、イレギュラーなメンバーだとこんなことがあるのかと反省しました💦
    甥っ子さん大丈夫でしたか?
    明日も火傷の部分気をつけてみてみたいと思います(>_<)

• 8月30日
  • ˙˚ʚ( A )ɞ˚˙

˙˚ʚ( A )ɞ˚˙

大泣きしましたが跡にはなりませんでした😓
    早く良くなるといいですね😭✨

• 8月31日