※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で妊娠検査した経験ありますか?排卵後9日目に検査したら、妊娠の可能性はあるでしょうか?排卵検査薬の信頼性について教えてください。

排卵検査薬で妊娠検査したことのある方、教えてください!!

現在、排卵後9日目(体温は測っておらず、排卵検査薬が陽性反応が出た翌日を排卵日として計算してます)

ママリを見ているうちに排卵検査薬でフライングしてる方が多くて、わたしもソワソワして気になってしまい、
家に余ってた排卵検査薬で検査してしまいました!

妊娠の可能性はありますでしょうか?

排卵検査薬はあてにならないのは知ってるのですが、
ご経験ある方いらっしゃれば教えていただきたいです😭❤️

コメント

れ

排卵日じゃなくても薄っすら反応する時があるのでこればっかりは妊娠検査薬を試される方がいいかと思います!
妊娠されてるといいですね♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🙈妊娠検査薬ネットで注文しててまだ届かないので届いたらやってみます!ありがとうございます!

• 8月30日
naaco

うーん…微妙なところだと思います😅💦今の段階ではまだわからないかなと。
排卵後9日目ということで、妊娠していてもハッキリ反応がある時期ではなさそうですし、もう少し経ってみて生理予定日あたりで、濃い反応があれば可能性はあると思います❗️😳
私も排卵検査薬(海外製のもの)でフライング何度もしてきましたが、妊娠したときは妊娠検査薬よりも濃い反応(強陽性)が出てましたよ〜!
妊娠されてるといいですね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🙈
    いろんな方の投稿みてたらなんだかソワソワしてしまって!あと1週間くらい待ってみます☆
    ほんと、妊娠してるといいなぁ😫❤️❤️

• 8月30日
ししまる

わたしは高温期9日目に妊娠検査薬で陽性出たので試して見るのもアリですよ☺️