※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.r@e
妊娠・出産

太田市で陣痛時、旦那さんが不在ならタクシー利用。強戸小学校周辺のオススメ会社は?

群馬県太田市で陣痛時,旦那さんが会社でいなかった場合タクシーを使わなきゃになります。
タクシー会社オススメありますか?ちなみに自宅は強戸小学校付近です。

コメント

はるち

こんばんは😌✨✨
わたしも太田市在住で
強戸地区です←小学校近いです😂😂

タクシーでしたら太田タクシー🚕が大丈夫みたいです!
他に確か……尾島タクシーも
大丈夫だったような気がします💦

わたしの場合は出産前に
保健センターの方が電話をくれて
タクシー会社を案内してくれました😲!
心配でしたら保健センターの方に
電話で聞いてみるのもいいと
思います!!!!

ari

太田市在中で実家が生品地区です❤︎

陣痛が来たとき自宅に誰もいなかったので尾島タクシーを利用しました!
産院に着いたとき院内まで荷物を運んでくれたりととても優しかったです☺️

ちゃゆ

こんばんは(^_^)
私も陣痛時に旦那さんがいない時は陣痛タクシーを利用しようと思っていたので、色々調べました💦
そしたら太田市は陣痛タクシーが昨年エリア外になってしまったみたいで(>_<;)
片っ端から問い合わせしました(笑)
そしたら、矢島タクシーさんだったら、陣痛タクシー(妊婦タクシー)ではないけど病院まで乗せて連れてくことはできる。破水してる場合はゴミ袋や大きめビニール袋等で車内を汚さないようにしてくれれば大丈夫とのことでした('∀`)

ちゃゆ

間違えました(>_<;)
永島タクシーさんです!

m.r@e

一括の返信失礼します。

教えていただき
ありがとうございました( •̥ ̫ •̥ )
助かりました!